Top
わがままさん
ぷぅたろうがトツギーノした姉とウチをでてから
早2週間ほど経ちました。

実家の愛情独り占めでわがままになるかもなぁ・・・と
思ったはなですが やはりちょっとわがままになってます^^;
e0088102_12391599.jpg

クスン

基本はなのテリトリーは2階(自分では階段降りられません)
なのですが1階に行きたくて仕方ありません。
(1階はジジババテリトリーで甘やかしてくれるから)
e0088102_1240355.jpg

下に行きたいの・・・・

でも1階は店舗があって はなはお客様に吠えてしまうので
なかなか降ろしてもらえません。
e0088102_12413551.jpg

知らないひとキライ

e0088102_1242283.jpg

なんとか機嫌よくしてもらうのが大変なのです・・・

[その頃のぷぅたろうさん]
e0088102_12431145.jpg

クスン

むか〜〜し はながベイビーの頃買ったゲージです。
はなはほとんどここには入りませんでした・・・・
ぷぅも今までは姉のベッドに一緒に寝ていましたが
姉は結婚してからぷぅを寝室に
いれていないそうな・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-29 12:56 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-05-29 22:16 x
クスンって、はなちゃんたら、可愛すぎです☆
ホントに泣いているみたい。

はなちゃっは、1階にでお父さんお母さんにイコイコしてもらっておやつもいっぱいもらいたいんだね~。でも、知らない人は苦手なんだー^^

今は家族みんなの愛情を独り占めできて、はなちゃんは幸せだね~♪
ぷぅさんがいなくなって寂しくはないのかな??
Commented by hanapome2004 at 2011-05-31 08:34
GUMIさん
ちょうど昨日の夜から一泊、姉がぷぅ連れて帰ってきたのですがはなは全然懐かしむでもなく むしろちょっと怒ってましたね(>_<)

知らない人には大抵吠えます(-"-;)がイイコイイコされるとコロッと寝返ります(笑)

コウさんは基本フレンドリーですか?あまり吠えなさそうですょね。
早く元気になりますように…
Commented by コウ at 2011-06-01 00:23 x
ぷぅさんが帰ってきて起こっているはなちゃんには笑えた(*^_^*)
コウは基本的に犬や人間には吠えずフレンドリーですよ。家ではワガママ吠えします(^o^;
Commented by hanapome2004 at 2011-06-01 22:02
GUMIさん
コウさんはイイコですね〜〜^^
バイクとかに吠えてしまう(そして追いかける)はなはコウさんを見習って欲しいです!
うちではもっと弁慶ですし・・・
<< キラキラはやめられない ダイエット、いい感じ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧