人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイエット、いい感じ!
今日は前日24時から飲まず食わずで検査の日でした。
&狂犬病の注射もあるので はなにとっては厄日かも・・・

前の時もそうだったんですが 水の器がしまわれていることで
察している様子・・・おやつを欲しがりません。

病院に着いてまぁまぁ待って診察。
体重がなんと 「痩せなさい」 と言われた日から500g減!2ヶ月でまあいい感じじゃないでしょうか?

検査の結果もクッシングも副腎ホルモン系も疑い無し!
ただの肥満かもしれませんね・・・・と(ええっ?!)
今回は胆泥用のお薬を1種類変更しました。

ダイエット、いい感じ!_e0088102_1502132.jpg

今年の鑑札は赤^^ (去年は黄色でした)

ダイエット、いい感じ!_e0088102_151513.jpg

はな 頑張ったの〜〜
by hanapome2004 | 2011-05-22 01:52 | 下がれ!ALP!!
<< わがままさん 雪やコンコンコン♪ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31