Top
ダイエット、いい感じ!
今日は前日24時から飲まず食わずで検査の日でした。
&狂犬病の注射もあるので はなにとっては厄日かも・・・

前の時もそうだったんですが 水の器がしまわれていることで
察している様子・・・おやつを欲しがりません。

病院に着いてまぁまぁ待って診察。
体重がなんと 「痩せなさい」 と言われた日から500g減!2ヶ月でまあいい感じじゃないでしょうか?

検査の結果もクッシングも副腎ホルモン系も疑い無し!
ただの肥満かもしれませんね・・・・と(ええっ?!)
今回は胆泥用のお薬を1種類変更しました。

e0088102_1502132.jpg

今年の鑑札は赤^^ (去年は黄色でした)

e0088102_151513.jpg

はな 頑張ったの〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-22 01:52 | 下がれ!ALP!! | Comments(8)
Commented by GUMI at 2011-05-23 08:07 x
はなちゃん、検査と狂犬病の注射、お疲れ様でした!この暑さの中、お水無しでよく頑張りましたね!
ダイエットも順調でかなり痩せたじゃないですか!?
嫌なことも終わり、ほっとしたのかおだやかな顔をしていますね^^
Commented by hanapome2004 at 2011-05-23 19:34
GUMIさん
ありがとうございます!
お水はかなり欲しかったんじゃないかなって思いますが 本来、器があるべき場所に近づきもしませんでした^^

ダイエットも先生にほめられたんです〜〜^^
薬が変わったのでしばらく2週間ごとの通院なのですが2週間で200g減が目標です!

土曜日我慢したせいか 日曜日はオヤツを欲しがって困りました・・・^^;
Commented by sg-kotori at 2011-05-23 21:54
はなちゃんがんばったニャね!
お水も飲まず我慢できるなんて、わんこはやっぱりお利口ですね。
ジュリ子なら、ニャーニャー叫んでよけい喉が渇いちゃうかも・・・
ダイエットもエライです!私も見習わねば・・・
Commented by peepeetan at 2011-05-24 07:21 x
はなちゃん&きむさん、お疲れ様でした!
クッシングも副腎ホルモン系も疑い無しとのことで一安心ですね☆
肥満・・・なんですかね?
はなちゃんの写真、終った~!とホッと一息という感じですね^^
Commented by hanapome2004 at 2011-05-24 22:03
ことりさん
ありがとうございます^^
お利口なんですかね〜慣れただけかも・・・・。
ダイエット 私は頑張ってあげないようにしてるんですがやはり同居の父母が欲しがるとあげちゃいますね〜+_+
孫をスポイルするじじばばのようです笑
Commented by hanapome2004 at 2011-05-24 22:17
peepeetanさん
ありがとうございます^^
そうなんですょ〜胆泥以外にこれといった病気が見つからないんです。単なる肥満で数値が高いのなら 頑張って痩せればいつか薬を飲まなくてもよくなるかも!頑張ります!!

写真はお水をがぶがぶ飲んでオヤツを食べたあとですょ〜^^
Commented by honey-pan at 2011-05-26 12:49 x
はなちゃん、がんばったね♪
もちろん、きむさんも!おやつをあげて喜ぶ顔を我慢するのって
飼い主にとって酷ですもの・・。
私はB・Jとベーグルを半分コしていたのがバレて怒られたばかり・・
「あげすぎ!!」・・って。

鑑札、肉球型なの~?いいなぁ~♪

↓今年もバッチリ!リャマポーズをありがと♪
ああ~カワイイ!!大笑い!

↓↓薄紫の満開のバラが、とってもキレイですね~。
こちらは、ようやくコートをクリーニングに出せる気温になってきました。


Commented by hanapome2004 at 2011-05-26 16:55
honey-panさん
ありがとうございます〜。
私はGWのダイエット 結局実践すらできず^^;
はなを見習わないとです。

ワンコってパン類好きですよね〜。
もちろんはなも パン好きなんですが我慢・・・我慢です。

肉球の鑑札かわいいですよね!
はなは家の中では裸族なのでつけていないんですが^^;

リャマになって バラが咲いたらじき梅雨かな〜と毎年思います。
honey-panさんのところはようやく暖かくなってきたって感じなんですね!夏が待ち遠しいですね〜。(今年は節電で厳しそうですけど^^;)
<< わがままさん 雪やコンコンコン♪ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧