Top
バ〜ラが咲いた〜♪
私の家の前は大きな幹線道路があるのですがその歩道側
に猫の額ほどの庭?みたいなのがあります。
むか〜〜しラティスをDIYしたあそこです。

そこにはところ狭しとお花や植物が育っているのですが
(こんなのもありましたね・・・コレ、実は夕顔じゃなかったみたいですけど^^;)
今はちょうどバラのシーズンで素敵な感じになっています。

e0088102_169546.jpg

*なぜおぎのやの釜めしの釜が
並んでいるのかはナゾです・・・笑

これはなんていうバラか忘れてしまったのですが
確か私が苗木で買ってきたような・・・・

e0088102_16104218.jpg

こんなに立派になっちゃてぇ

e0088102_1611483.jpg

色も気に入ってます^^
バラって昔は派手なイメージで好きじゃなかったんですが
種類がたくさんあって、美しいのもあれば可憐なものもありますょね!

e0088102_16131651.jpg

今日またカット&シャンプーしたんですが
もしかして はな痩せたのかな?
このアングル後ろ足が全く写ってなくてちょっとフシギ・・・


そういえば明日の夜からちびっこギャング+ベイベーちゃん
ご一家
がやってくるのです・・・ブルブル
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-14 16:19 | 花の独身時代 | Comments(4)
Commented at 2011-05-14 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コウ at 2011-05-14 23:17 x
捜査を間違え、意味もなく非コメントになっちゃいました(><)ごめんなさい。
Commented by コウ at 2011-05-14 23:18 x
度々、ごめんなさい(><)
 誤  捜査
 正  操作
 
Commented by hanapome2004 at 2011-05-14 23:33
GUMIさん
ありがとうございます^^
はな 激やせ風にみえますが 全然そんなことないです^^;

来週狂犬病の注射といつもの検査なので体重計ってきますね!

夕顔のような花は花に詳しいという人に「エンジェルストランペット(毒がある)だと思うから育てない方が良い」と言われたらしく母親が泣く泣く切ってしまったんです>_<;
(実際はどうだったのかわかりません・・・)

なんていうバラなんでしょうね〜苗に札がついてたんですがなんせ4年くらい前なので捨てちゃいましたね〜。
バラって本当に種類がいっぱいあるんですよ〜。

コメの件気にしないで下さいね〜〜^^
<< ご当地ヒーロー☆ わんこデー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧