Top
連休とつにゅう〜
今日も仕事・・・
いつもは車で40分かかるのに20分で会社に着きました^^;
駐車場も空きが目立ちます・・・休み取ってるんだ イイナー!
でも明日からやっと連休突入。

遅ればせながらSP革命篇とGANTZ PERFECT ANSWERを観に行ってきます!


はなは 暑くなってきたので 廊下でゴロン。
e0088102_2331445.jpg

うらめしや〜


もうちょっと暑くなってくると恒例のベッドの下です^^
そうです リャマです。

e0088102_2340287.jpg

あぐあぐ


まだそんなに暑くはないので ラグの上に寝ていますが
暑くなってくるとフローリングの方に寝ています。


e0088102_23411256.jpg

今年は節電でエアコンあんまり使えないかな・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-04 23:46 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2011-05-05 11:38 x
そちらはゴールデンウィークなんですね!
いいな~いいな~♪^^
GANTZってあの漫画が原作のですよね?
漫画のほうは少し読んでました~!是非レビューよろしくお願いします。

オモチャをハムハム食べてるはなちゃん、可愛い(*ノェノ)キャー
節電ですと、どうやって過ごしやすくするか悩みますよね。
Commented by hanapome2004 at 2011-05-05 18:31
peepeetanさん
そうなんですよ〜。でも世間ではもう終盤なGW。私は今日 初日です^^

GANTZは そうです!漫画が原作のアレです。
パート1(?)も観たのですがup忘れました^^;
漫画も読みましたが 描写がエスカレートしてきたので 途中で断念しました^^;

オモチャで遊んでいる時はオヤツが欲しい時なんですよ〜。
どうやって過ごしましょう〜超薄着もいいですけど蚊にさされそう・・・


Commented by コウ at 2011-05-06 01:08 x
こんばんは!
だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたが、ワンちゃんにとっては暑くなってきたかな?
はなちゃん、上手におもちゃであそんでいますね!おもちゃで遊ぶ写真はあまり見たことがないので可愛くて微笑んでしまいますね(*⌒▽⌒*)

GWにもかかわらずお仕事お疲れ様です。
私も残り数日となりましたが、天気がよかったら何処かへお出かけをしたいと思います。

キムさん地方は、花と富士山のコラボが見られる時期ですね!はなちゃんもお出かけする機会があるのかな?
Commented by hanapome2004 at 2011-05-06 20:35
GUMIさん
はなはもう結構前から おサンポ時 ハァハァハァ・・・・ですよ〜。コウさんはどうですか〜?

はなは歯(歯茎?)があまり丈夫じゃないのであまり強くひっぱりっこ等するとおもちゃに血がついていることがあるんですよ〜;_;
なのであまりおもちゃでは遊ばないんです(なでなでマッサージがほとんどです^^;)

いや〜仕事でしたけど でも4日くらいの休みの方が私にはいいかもしれません・・・サボリ癖ついちゃいますから^^
あと2日、お天気良いといいですね!ぜひどこかにお出掛け下さい〜。

花と富士山 きれいですよ〜。そして果物がおいしくなる季節も近づきます・・・なにげにフルーツ王国なんです。
1日くらいは はなをどこかに連れて行きたいですね〜。
<< SP最高! ふつうのどようび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧