Top
ふつうのどようび
ちまたでは昨日から連休なんでしょうか。
昨日は出勤でした。
そして土日は普通に休みで また4日まで仕事・・・。

ちょこっとしか休めませんが 久々のおともだちと会う約束が
あるのでちょっと楽しみ。

e0088102_11313455.jpg

舌チロ

今日は はなをシャンプーしました。
先週ワクチンだったけど 1週間経ったから大丈夫かな・・・
はなはシャンプー嫌い(カットは大好き)なので
お風呂に入れる前 ブルブル震えます。
e0088102_11325013.jpg


姉がいよいよ引っ越し間近なので ばたばたと荷造りしていると
ぷぅ太郎が 自分は置いてかれるのか!?とストレスみたいです。
ストレスでよく吐くんですが 私の部屋のラグに吐くのは勘弁してもらいたいです;_;
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-30 11:35 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2011-04-30 13:32 x
はなちゃん、シャンプーで綺麗綺麗したのですね^^
毛は短いけれど、シャンプー仕立ての毛がフワフワしてとっても良い感じです♪

ぷぅさんはお姉さんのお引越に気がついているんですね・・・。切ないです(><)
はなちゃんはお姉さんのお引っ越しには気がついているのかな??

はなちゃんの舌チロにポチっと!
Commented by peepeetan at 2011-04-30 16:42 x
舌チロはなちゃん、可愛い~!!(((( *ノノ) キャー
目がクリクリですね。

ぷぅちゃん、やっぱり環境が変ることがわかるんでしょうね。
ぷぅちゃんはお姉さんと一緒に引越しするんですか?
そしたらはなちゃん、寂しくなっちゃいますね;;
Commented by hanapome2004 at 2011-04-30 18:56
GUMIさん
シャンプーしましたよ〜〜^^
ショートカットも伸びてきてほわほわです^^

ぷぅは姉の嫁入りについて行くんですが 置いてかれる?!と思っているんですかね〜なんかストレスがあるっぽいです。

はなは 全然気付いていない・・・というか無関心ですね^^;
ぷぅがいなくなって寂しいかもしれませんが それよりも以前のように 家族の愛情ひとりじめになる方が嬉しいと思いますアハハ。

ポチ いつもありがとうございます^^
Commented by hanapome2004 at 2011-04-30 19:00
peepeetanさん
最近やたらと舌チロなんです。暑いんですかね?
きょとんとしてますね^^

ぷぅは姉が出戻ってきた来た時にも 一度引っ越しを経験してましてその時も荷造り中はストレス状態だったそうです。
今回姉と一緒に嫁入りです^^

はなはきっと一人の時は寂しいかもしれませんが 基本ぷぅがきてイライラすることの方が多いようなので嬉しい面もあるかと・・・・^^;  仲良しなんですけどもはなはいつもぷぅに負けてばかりなので・・・・。
<< 連休とつにゅう〜 リバウンド? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧