Top
リバウンド?
今日 はなの薬がなくなってきたので病院に行きました。
すっかり忘れてたんですが 次の通院の時には
もっと詳しく検査しましょう!ってことで前の夜24時から
飲まず食わずじゃないといけないのでした・・・

思っていたより早く薬がなくなってしまったので 
ちょうどワクチンもまだだったし、いいタイミングかな〜〜って
くらいにしか思ってませんでした。
e0088102_22173812.jpg

だめじゃないの

そうですね ダメダメでした^^;
でもこの日の先生はまた新しい先生
(大きい病院なので先生がいっぱいいます)
で経過は良好ですよ〜と言ってくれました。


しかも 前回せっかくちょっと減った体重が少しリバウンド?
(ガッカリ)していたのに
「このお薬は体重が増えてしまうことがありますょ」
とやさしかったです。怒られなくてよかった・・・・。
ただ 体の割に後ろ足が細い(筋肉が痩せてる?)のが
気になりますね〜と言われたので運動不足かもしれないですね。
暖かくなってきたらまた野放しに行こうかな。

次回は狂犬病の注射で来月行くのですが その時は前の日の夜から絶食で検査に臨みます!
e0088102_2222453.jpg

また病院か〜・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-23 22:26 | 下がれ!ALP!! | Comments(9)
Commented by sg-kotori at 2011-04-24 22:42
絶食は大変ですよね~
はなちゃんも辛いけど、きむさんも辛いですね。

そういえば、ジュリ子も今月予防接種・・・
ケージも車も大嫌いで、いつも口呼吸になるんです。
憂鬱ですが、私たちもがんばります!
Commented by hanapome2004 at 2011-04-24 23:13
ことりさん
そうなんですよね〜水もダメとなると・・・・。
でも彼女は絶食経験が割とあるので理解しているっぽいです。
お水の器があるべきところにないと「ああ・・・またなのね」とわかっているみたいです。

予防接種の時期ですかぁ〜。
ジュリ子ちゃんツライですね;_;
でも健康のためには仕方ないですよね!がんばりましょう〜!
Commented by peepeetan at 2011-04-25 03:31 x
お薬によっては体重増えてしまうのもありますし、難しいですね。
はなちゃんは後ろ足スレンダーなんですね。これからははなちゃんもソフトマッチョ目指すんですか?私も今ソフトマッチョ目指してます!ついでにナルも。人間用ですと、P90XというワークアウトのDVDがお勧めだそうですよ。

うちは来週病院です。ワクチンと血液検査です。
はやちゃん&きむさん、病院大変だけど、お互い頑張りましょうね!
Commented by honey-pan at 2011-04-25 08:29 x
B・Jは今月、狂犬病予防の注射を打ってきたので、来月は予防接種&
フィラリア検査です。
B・Jのかかりつけのお医者さんは優しい(甘い?)ので、ホントはちょこっと
ぽっちゃり気味なんですが、「まあ~このくらいなら、ダイエットしなくて
いいでしょう。」と、今月言われました。(笑)
はなちゃん、がんばってね!

ところで、人間の方のダイエットですが、ほんまでっかのTV、きむさん
見てる~?
いつだったか、クレンズダイエットをおススメしてて、私は早速、試したの。
すごいよ!5日間で7kgおちる・・と言っていたので、手っ取り早く痩せよう!
と思っていた私にはピッタリでした。しかも7kgもおとす必要はないわけだし。
きむさんもでしょ?2~3kgおとせば充分なところ?
3日くらい頑張ればOKです。(私も3日。笑)
ではでは♪一応続きでレシピご紹介♪(注)5日以上はやらないでね!
Commented by honey-pan at 2011-04-25 08:40 x
りんご・・1/4コ
セロリ・・1/2本
キャベツ・・100g
レモン・・1/2コ
にんじん・・100g
水・・200ml
氷・・200g

これをミキサーにかけて1日摂取。(これしか口にしない!)
1日1.4kgおちる予定。(お試し済みです♪ホントにすごいよ。)
↑にも表記したけど5日が限度ね。
これ以外に食べられない・・という苦悩をとるか、運動してもいつになったら
痩せられるのだろう・・とう苦悩をとるか、あとはあなた次第です~。
その後は普段の食事に戻したけど、今のところリバウンドもないです。
これで今年もビキニが着られるよ♪♪♪
Commented by コウ at 2011-04-25 18:15 x
絶食ですか!?一日だって可愛そうですよね(;_;)
でも、検査のためならしかたないのですね。

はなちゃん、セクシーなポーズじゃありませんか(笑)その前足、笑えます!
はなちゃんは癒し系ですね。イコイコしたいな~♪
Commented by hanapome2004 at 2011-04-25 22:53
peepeetanさん
そうなんですよ〜。背中のお肉に比べて足が細い欧米型体型です^^
でもワンコって前足より後ろ足の方がだいたい細いと思うんですよね・・・(動物にとって前足って大事ですよね)

ホント病院大変ですけどがんばりましょう!
Commented by hanapome2004 at 2011-04-25 22:55
honey-panさん
おおお ありがとうございます〜!
すごいですね!レシピまで^^

私は運動をほとんどしていないので太ってはいないんですが締まりのない体なのです・・・(たるんでます^^;)
これはやはり運動じゃないとだめなんですかね〜。
体重だと3〜4キロ痩せたいですけど この方法だとすぐやせちゃうんですね!ゴールデンウィークに試してみようかしら・・・

ありがとうございます^^(ビキニは私は痩せても着れませんウフフ〜)
Commented by hanapome2004 at 2011-04-25 22:57
GUMIさん
前の晩24時から検査の時間までお水とご飯NGなんです〜。
おサンポに行くからお水が飲めないのはかわいそうですよね。
できるだけ早く病院に行きます^^;

セクスィですか^^
はなはボリューミィなので ソファーにくつろいでインタビューに答えるマライア・キャリーのイメージなんです笑
<< ふつうのどようび 暑い・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧