Top
天高くはな肥ゆる秋
思いきってスキン変更〜〜♪ちょっとラブリラ。

今日は月イチ定例のフィラリア薬の日。月イチで例の天然センセイのところへフィラリアの薬をもらいにゆくのだ!ホントはまとめてもらったっていいのだけれど定期検診つーか体重測定もかねて毎月行っている。天然センセイはおしゃれさんで必ずワンコ柄のネクタイをしている。白衣に黄色いネクタイがまぶしいぜっ!
今日は午後いちの時間に行ったからかとても混んでいた。そこでまだひとつきというポメちゃんに遭遇!黒い差し毛がプリチーな男の子でした。ポメと遭遇することがほとんどないので会うとつい話しかけたくなってしまう。。。ベビポメちゃんをダッコしていたのが小柄な若いコ(とてもよいコそう)だったのでつい話しかけてみた。

わたし「あっ ポメですよね?」

よいコ「そっそうです」(ややおびえ?!でも嬉しそう)

わたし「わ〜〜ちっちゃ〜〜い かわいい〜〜」

よいコ「まだひとつきなんですう (はなをみて)なんだかお上品な感じですね 
    きれいですね」(にこにこ)

わたし「いえいえ(イヒヒ) ポメちゃんてたぬき顔ときつね顔があるらしいです
    けどたぬき顔のほうですかね〜〜」

よいコ「(はなをみて)きつねですね〜〜」

ううーーん 
はたから見ているときっとどうでもいい会話なんだろうなあ〜〜(;´▽`A``  
でも彼女もとって〜〜もワン好きポメ好きなんだろうな〜と微笑ましかったのです。よいコさんちでは前にもポメを飼っていて12歳で亡くなったそうです。それからもうポメを飼うのはやめよう!と思ったのに今回やっぱり飼いはじめてしまったそうな。。。わたしも前の外飼いのワンコを亡くしてから一緒にワンコをかわいがっていた母とも当分犬を飼うのはやめよう!っていってたっけ。。。はなを飼うまで7年はブランクあったもんなあ〜。。。今ははながきて随分騒がしくなったっけ。。。ちなみにこの日はなは4.7キロあったのでした〜〜ひい〜〜〜( p_q)

これが。。。
e0088102_21544354.jpg
近付くと。。。。
e0088102_215514100.jpg












こうなる。。。なぜかアジの開き状態になるのだ 
e0088102_21562397.jpg



         うちの父親いわく山賊顔(黒ひげ?!←これは海賊)
e0088102_2214951.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-15 22:03 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2005-10-16 00:02
はなちゃんの黒い口元、キュートですね!
でかポメなんて・・・
我が家の猫、ジュリ子も推定4.5kg。
はなちゃんと同じぐらいなのかな?
Commented by きむ at 2005-10-16 02:04 x
わあ〜嬉しい!コメントありがとうございます!!はっ そういえばジュリ子ちゃんてば。。。きっと同じくらいですよね。でも大きくて筋肉痛になっちゃうくらいのほうが抱き甲斐ありますよね。←負け惜しみです。。。ちぇ
<< NO BOOK NO LIFE アソビじゃないのよ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧