Top
アソビじゃないのよ
はなはHOTな女(メス)。激情型?興奮するとなだめるのに一苦労。だからおもちゃなんかでアソビ心に(あそびたい心)火をつけてしまうとなかなか終わらない。お気に入りのおもちゃはたくさんあるけどそのなかでもとっておきがいくつかあるらしい。そのおもちゃをくわえながらぐいぐい人に「遊べ遊べ遊べ。。。。(ネバーエンディング)」攻撃。ズボンのすそを歩きながらでもかみついてじゃれたりするのでたまに肉をちょいがみされて。。。。☆×○□!(声にならない叫び)
でも音のなるおもちゃだと私が「ピッピッ」とならすと「ピッピッ」と返してくれる。かしこい。←親バカ

↓はながうちに来て間もない頃おやつを買ったおまけとしてもらったぶたっぴー(音がなる)
e0088102_22203424.jpg

チョコレートのにおいだったのに薄汚れて。。。。でもばりばり現役(はーさん目がマジング)
e0088102_22532445.jpg

あっ うんP食べてるっ*
e0088102_22544365.jpg












いつも朝からフルスロットルな はなはウチのかあさま謹製のひっぱりおもちゃ(布製のおもちゃをはかなくなったストッキングで結んで高いところからぶら下げる)で遊ぶのが大好きなのだがめいいっぱいひっぱって離すとけっこうな所までびょ〜〜〜んと飛んでいく。それを不意に食らってしまうと痛くはないがかなりビビる。←何度やられてもビビる。ビビる私をみて はなビビる。(くり返し)

*(ホントはグリニーズシリーズの『ピーナッツ』)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-14 22:47 | はな | Comments(0)
<< 天高くはな肥ゆる秋 初めてのお泊まり in 動物病院 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧