Top
とうとうショート
ようやく今日 はなをカット&シャンプーしました。
そんなに長くなはかったとはいえ伸びていたので
カットも時間がかかります・・・・

e0088102_12535259.jpg

機嫌わる〜〜い

e0088102_12542424.jpg

我慢したんだからおやつチョーダイ!

e0088102_12545412.jpg

ガツガツガツ・・・・

e0088102_12551348.jpg

まだ食べてるの?

e0088102_1255328.jpg

色気より食い気・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-03-06 12:55 | はな | Comments(8)
Commented by sg-kotori at 2011-03-06 20:51
刈られた羊さんのよう・・・
ショートヘアーのはなちゃん大好きです。
がんばったね!
Commented by コウ at 2011-03-06 22:16 x
ホントにショートですね!
違うわんちゃんみたい、なんか新鮮でいいです!
はなちゃん、機嫌悪いの~?
短くても、長くてもはなちゃんははなちゃん!カワイイわよー^^


Commented by hanapome2004 at 2011-03-07 00:22
ことりさん
ふふふ コブタから羊さんに昇格ですか^^
ありがとうございます!
時間がかかった割にへたくそでお恥ずかしいです^^;

カットしたはいいけど明日寒いみたいです・・・・
Commented by hanapome2004 at 2011-03-07 00:24
GUMIさん
地肌が見えそうなショートですよ〜。
別名ベイブカット笑
暖かい時期はいつもこんな感じです。

いつもより時間がかかったのとカットする場所が寒かったので
機嫌悪そうです^^;
ありがとうございます!
今度はもっとキレイにカットできるようがんばります!
Commented by ちぃちゃん at 2011-03-07 22:44 x
あらら(*´∀`*)短くなりましたね~!!
はなチャン、可愛い♪

頑張ったはなチャン、ウマウマおやつもらえて良かったね☆
Commented by hanapome2004 at 2011-03-08 00:26
ちぃちゃんさん
アハハ~人間でいうベリーショートですね!
はな自身は短い方が好きっぽいですがちゃんと聞いたことはないのでわかりません(笑)

カット後のオヤツがたまらんです~
Commented by peepeetan at 2011-03-12 03:58 x
きむさん、地震は大丈夫ですか?
みなさんご無事でしょうか?
はなちゃんとぷぅちゃんも大丈夫ですか?
うちは実家が茨城なのですが、さきほどやっとメールですが連絡つきました。
津波警報が日本全域に出てますが、どうかお気をつけください。
Commented by hanapome2004 at 2011-03-13 09:51
peepeetanさん
ご心配頂きありがとうございます。
山梨県は震度5ほどでしたが建てものにひび割れがあった程度で
うちも倒壊することなく全員無事でした。

確かに電話やメールは繋がりにくいですね。
母の実家が福島なので心配でしたがみんな無事でした。

私がいる山梨県は海がないので津波は大丈夫なのです。
ご心配おかけ致しました。

被害があった地域の方にはどうか一日も早い復旧を・・・
と願ってやみません。
<< お見舞い申し上げます そろそろショート >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧