Top
そろそろショート
ここのところ(アソビに?)忙しくてupが滞っております・・・

最近本当に暖かいと思ったら 東京では春一番だったとか
そうじゃなかったとか・・・(どっちでしょう)

あまりに暖かいので はなをショートにしようかと
思っておりますが・・・
e0088102_1926469.jpg

実は今でも十分短いです(笑)

でも明日はシャンプーはしなくては・・・
(はなのケモノ臭が家族に不評)

e0088102_19281657.jpg

ひなたぼっこも気持ちいいね〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-02-26 19:28 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-02-27 06:46 x
うちも最近シャンプーサボってたので、犬達が野生的な臭いがします^^;
はなちゃんはシャンプーして綺麗になったのかな?
うちも犬達シャンプーしなくちゃです><
春一番が吹いたかもしれないんですね!春になってきてるんですね~♪
こちらは最近天気悪いです。洗濯がめんどうなので、ブランケット1枚で寝れる季節になって欲しいです^^
クマのブランケットの上で寝てるクマのようなはなちゃん、可愛い~~です(*´▽`*)
Commented by コウ at 2011-02-27 22:49 x
はなちゃんスマイルを見るとホッとしますね^^

何か言いたそうでとっても可愛い~!

今日は暖かかったので日向ぼっこが気持ちよかったね~♪
お気に入りの毛布なのかな?クマさんとお話しているみたい^^

シャンプーは無事に終わり、綺麗になりましたか?
カットもしたのかな?
コウもケモノ臭くて、今日おうちでシャンプーするはずが
帰宅が遅くできなかった・・・ショック~。
Commented by hanapome2004 at 2011-02-27 23:08
peepeetanさん
いや〜〜日曜日もシャンプーできませんでした*_*
とりあえず水無しシャンプー的なケアグッズでブラッシングして
ごまかしときました・・・・
土日しかシャンプーする時間がないので ここのとこ
忙しくかわいそうな状態です・・・

ホント春ですね〜〜ウキウキします^^
そちらはお天気悪いんですね。
でも日本も暖かくなるまでに雨が結構降りますよ〜。

ありがとうございます!
このクマは「リラックマ」というキャラなんですが
白い「コリラックマ」がなんだかはなっぽいんです^^
Commented by hanapome2004 at 2011-02-27 23:12
GUMIさん
ありがとうございます〜〜。
私もコウさんスマイルにいつも癒されてますよ^^
このひなたぼっこ的なショットは実は手をなめなめして
顔を洗っているところです。猫みたいに顔を洗います。

うちもシャンプーできなかったんですよ〜。
なんだか最近ちょっと忙しいです・・・
ブラッシングするスリッカーにケトリ〜ナとかいうケア用品をつけてブラッシングしたんですがニオイが少しは気にならなくなりました(でも早くシャンプーせねば〜)
Commented by ちぃちゃん at 2011-03-03 02:04 x
はなちゃん、短く切ってもらえるんだ~(*´∀`*)
私は未だにむむタンを短くした事がなくて…。
1度はしてみたいッ!!サマーカット♪

私も今日、むむタンをお風呂に入れましたッ!!
ケモノ臭というより、生ごみ?みたいな匂いだったので(笑)

はなチャンもキレイにしてもらえたかな!?
Commented by hanapome2004 at 2011-03-05 00:26
ちぃちゃんさん
それがまだ・・・・笑
明日か明後日カットとシャンプーの予定です^^

おお!むむタンさん ショートにしたことないんですか!
個人的にはポメの柴カットが大好きなのでおススメですっ!
が まれに毛が伸びてこなくなっちゃう子?もいるらしいので柔らかい毛の子には向かないかもらしいですよ。
(はなは 毛量多し!です)

うちもケモノ臭というよりは・・・・アハハ汗
<< とうとうショート 祝!アネの結納 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧