Top
犯人はだれだ?!
相談者:はなさん(6歳)

さいきん〜私の部屋のクッションの飾りが
むしり取られてるんですぅ。(音声は変えてあります)
e0088102_19342011.jpg


ある日も床に3個も転がってたんですぅ〜。
e0088102_19344822.jpg


犯人はわかってるんです!
e0088102_19351647.jpg

このヒトです!

e0088102_19355161.jpg

これが証拠写真なんです!

ホラ 後ろでなんかやってるぅ!!

e0088102_19374737.jpg

おもちゃで遊べばいいのにぃ!
(ぷぅ太郎を注意すると はなも真似してぷぅを怒ります^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-22 19:39 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-01-23 03:18 x
音声は変えてあるのに、相談者の名前がそのままなとこがツボに入りました(´艸`o)゚.+:
あらら、可愛いクッションが(´;ω;`)
ぷぅちゃんの写真、「犯人ってなんのこと?」というような顔してますね。ぷぅちゃんの中ではクッションはオモチャなのかもしれませんね?!
ぷぅちゃんを注意すると、はなちゃんも一緒になって注意するんですね~!はなちゃん面白い♪
Commented by hanapome2004 at 2011-01-23 10:21
peepeetanさん
フフフ よくあるあの高い声を想像して
読んで頂けると^^
Σ そういえば(仮名)にするの忘れてました笑

ぷぅのこの顔は悪いことしててとぼけている時の
顔なんです!^^
クッションの飾りはしばらくの間は無関心
(気がつかなかった?)でしたけど
最近イタズラされちゃってます。
素材的にも大好物みたいですね〜〜

私が注意しているってのを理解しているようで
はなの方が激怒してます^^;
Commented by ちぃちゃん at 2011-01-23 22:55 x
相談者:はなさん に大爆笑ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

困ったいたずらチャンがいるんですね~(笑)
可愛いから許してしまいそうだよ…☆ミ

ぷぅチャンは「しれ~」っとしてる所が笑えちゃいます♪

はなチャンはイタズラしないで、ちゃんとオモチャで遊んでおりこうだね~(*´∀`*)
Commented by hanapome2004 at 2011-01-24 21:16
ちぃちゃんさん
アハハハ 笑って頂けましたか^^
困ったチャンなんですよ〜ホント!
注意すると歯をひんむいて(!)威嚇されたりするので^^;
負けられません!

「こら〜〜」って言うと初めは「なにが〜〜?」
って感じでしらばっくれるんですよ!

はなにも過去 メガネをぼろぼろにされたことがあります^^;
オモチャもたまに綿を出して食べちゃうんで
やっぱり困ったチャンですかね^^
Commented by コウ at 2011-01-25 21:49 x
相談者のはなさん、解決ですね!(笑)

今までむしりとられずに、それだけ付いていれば十分良い子です☆
きっとコウは、買ってすぐ取っちゃいますから~。

ぷぅさんのとぼけた顔がたまりません!(爆)

はなさん、相談者のわりには、おもちゃに夢中ですね(笑)

Commented by hanapome2004 at 2011-01-25 23:27
GUMIさん
はなさんはむしり取らないのですがクッションを購入時
ヤバめ?と思ったのはやはりぷぅです。

結構気付かれない(?)で大丈夫だったんですが
さいきん姉にほっとかれすぎたのかナゼカ私の
クッションに抗議行動です^^;

はなさんがおもちゃに夢中な理由はとってこいをすると
オヤツがもらえるからなのです^^;
(どちらにしろ困ったヤツらですわ・・・)
<< 祝!初めいっこ! おぶちゃはいる >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧