Top
あけましておめでとうございます
2011年初ブログです^^
あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずのへっぽこブログになるかと思いますが
メガポメはな&デカプーぷぅの愉快な日常を
お楽しみ頂けましたら幸いです^^

元旦は横須賀に住む妹家族に会いに行ってきました。
妹ちゃんはなんと3人目を身ごもっているのです^^
1月下旬出産予定の超臨月でしたが 上二人男子
(妹ダンナの親族間では200年ぶりの女子誕生だとか・・・)
なので女の子が産まれたらさぞかし嬉しいんだろうなあ〜。
とはいえ 私達は3姉妹なので女子は珍しくないんですが・・・

e0088102_2343257.jpg

帰りに御殿場方面を通って写した富士山です。
寒そうです^^

e0088102_23434686.jpg

妹家族と一緒に行ったショッピングセンターのゲーセンで発見!
ちょっとはなみたいだったので笑
姉が頑張ってゲットしてくれました(計3匹ゲッツ!)
仲良く3姉妹で分けましたがもちろん私は白い方で^^


e0088102_23454756.jpg

2、3日はちょっと出掛けたりうちでゆっくりしたり・・・
父がはなをなでて「くっさい!」を連発していたので^^;
はなを少しカットしてシャンプーしました。

基本夜遅くまで起きていたことが多かったので
はな&ぷぅは寝不足だったかも。ごめんね。

e0088102_2347891.jpg

明日からは通常出勤です・・・休み短いなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-03 23:50 | 花の独身時代 | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2011-01-04 03:46 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

妹さん、もうちょっとですね^^ 
赤ちゃんに会うの楽しみですね♪200年ぶりの女子誕生ですか!!
性別はもう聞かれてるのですか?それとも産まれてからのお楽しみですか?どちらが産まれても可愛いんでしょうね~(♡´∀`♡)

こ!これは!!はなちゃんがヌイグルミになってるではないですか!
可愛いですね。新年早々素敵な発見でしたね^^

今年もブログ楽しみにしてます!
Commented by hanapome2004 at 2011-01-05 00:24
peepeetanさん
あけちゃいましたね〜^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

そうなんです 妹もうすぐ産んじゃいます!
3人目にしてようやく待望の女子なので楽しみのようですよ♪

よく見るとはなっぽくないのか?はなっぽいのか?なのですが
なんてったって胸にぶら下げているお守り?が「金運」ですから!
ちょっといいことありそうです^^

私もpeepeetanさんファミリーのブログ楽しみにしています〜。
Commented by コウ at 2011-01-05 22:45 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

え~、3人目!? パワフルお母さんですね~☆
もうすぐ出産とのことで、2011年がめでたい年になること間違いなしですね!

きむさんもお正月はゆっくりされたようで、身も心もリフレッシュして新年を迎えられたことでしょう^^

白いぬいぐるみ・・・なんて動物でしたけ?はなさんに似てます~!
右のピンクの方は、目がギラギラしているようでコウに似ているかな?
Commented by ちぃちゃん at 2011-01-05 23:59 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

3人目!!すごーい!!少子化の時代にありがたいっ(笑)
無事に生まれるのが1番ですね♪ガンバレ、妹さんっ!!

富士山だぁ~(*´∀`*)
私、近くで見たのって1度しかなくて・・・。
ほんと寒そぉ(;・∀・)

はなチャン、きれいにシャンプー&カットしてもらえてよかったねっ!
きむサンもお疲れ様でした♪

今年のブログも楽しみにしています(^ω^)
Commented by hanapome2004 at 2011-01-06 22:08
GUMIさん
そうなんですよ〜上はもうすぐ7歳、下は5歳のヤンチャ坊主がおりましてもうすぐそこに女の子の赤ちゃんが加わります^^
妹は高校を出てすぐに東京の専門学校へ行き一人暮らしを始めたので3姉妹の中では一番オトナな気がします・・・

私も今年はいい年にしますよ〜〜^^

ぬいぐるみは多分アルパカですね。(タグに「アルパカッソ」って書いてあります・・・・「ミラバケッソ」ってしたかったんでしょうが・・・まあパクリですよね^^;)

はな=リャマなんですが まあ大目に見て下さい^^
ピンクはコウさん似ってことで初めてのツーショットですね!^^
Commented by hanapome2004 at 2011-01-06 22:12
ちぃちゃんさん
そうなんですよ〜〜うちが3姉妹なのでどうしても3人欲しかったみたいです。これから大変でしょうけど二人も三人も一緒!て感じで頼もしかったですよ〜。

おお〜富士山近くで見た事ないんですね〜。
毎日散歩コースでも見られます^^ 機会があったらぜひ一度富士山を見に来て下さい^^

はな シャンプーしてそんなに経ってないのになんだかもうにおいます・・・・なぜでしょう?!

今年も頑張ります!
私もいつもちぃちゃんさん&むむタン 拝見してポチッとしているだけで申し訳ないですが・・・とっても楽しみにしています♪
<< バーレスクで鳥肌 今年一年お世話になりました! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧