Top
クリスマスっておいしいの?
e0088102_23592893.jpg

上→左→右 の方向に読んでね♪
メリークリスマス!
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-23 00:00 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2010-12-23 00:58 x
キャ~~~(*♥д♥*)´`ァ,、ァ
可愛い~♥♥♥はなちゃんもぷぅちゃんも鏡餅になっちゃいましたね♪
もういっそのこと、お正月終わるまで毎日被って貰いたいくらい可愛いですね!
新年の挨拶回りはぜひはなちゃんとぷぅちゃんにこの被り物で回りの人に和みと萌えを与えて欲しいです♪^^
Commented by ちぃちゃん at 2010-12-23 02:59 x
可愛いね~(*´ω`*)かがみもち♪
食べたいちゃい←
こんな可愛い子達にお正月に会ったら、大吉より縁起が良さそうだねっ!!

クリスマスはきっとウマウマが待ってるハズだよ♪
楽しみだねっ(^ω^)
Commented by hanapome2004 at 2010-12-23 21:05
peepeetanさん
ありがとうございます^^
実は鏡餅バージョンの画像は5年前のものなんですよ〜^^
はながちょうど1歳のときです(すでにデカイ・・・)

このかぶりものはまだ持っているので久々に
かぶせてみようかな・・・^^
当時年賀状に使ったのですがなかなか反響ありました。

かぶりものってなぜかかわいいですよね〜。
Commented by hanapome2004 at 2010-12-23 21:09
ちぃちゃんさん
ありがとうございます^^
鏡餅 昔の画像なんでお恥ずかしい^^;

http://hanapome.exblog.jp/2344949/

こんなに前ですよ〜(汗
ブログの文体も全然違うです(ひゃ〜恥ずかしい!)

クリスマスはどうやら26日の日曜に行う予定・・・
ってクリスマスじゃないじゃん!です^^;
Commented by コウ at 2010-12-23 22:34 x
クリスマスを通り越してお正月になっちゃいましたね^^

かぶりものなのにおとなしくしていますね!すごい!

はなさんはポカーンとした顔が、これまたカワイイ♫

マンガでブログUPもおもしろいですね!
Commented by hanapome2004 at 2010-12-24 19:52
GUMIさん
ありがとうございます^^
かぶりものの画像はなんと!5年前のものです。
(はなのデカさがあまり変わりません・・・)

今よりだいぶ口元がクマ五郎ですね^^
ちょいちょいはなマンガ載せているんですよ〜。
<< ぼくオカマちゃん 泣いてまう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧