Top
やっぱりひなたぼっこ
おやすみの日には定番になりつつある
机の上のひなたぼっこ
e0088102_19152495.jpg


パソコンがすぐ隣です。
ホントに机の上にはなベッド どーーんと置いて
その上に寝ています。
e0088102_1916582.jpg

寝返り。


でもずっと寝ていると暑いらしく
すぐに机から降りちゃいます。
自分でも降りられるように机の真下に私のベッドを
ずるずる動かしてきて設置してます。
e0088102_19173279.jpg

はぁ・・・暑くなってきたかもぉ・・・

e0088102_19175845.jpg

も 降りてい?

*携帯カメラのどこかをいじってしまったらしく(汗)画像が汚いです^^;
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-12 19:18 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2010-12-12 22:59 x
すごく気持ち良さそう^^

も~、はなたんったら、お茶目で可愛すぎですよ☆

3枚目の写真がたまらないです(><)

高いところが平気なんですねー。

はなたんのために、また天気が良い日が続きますよーに^^
Commented by hanapome2004 at 2010-12-13 20:41
GUMIさん
気持ち良さそうですよね〜^^
はな 実際はおっさんですけどね^^;

せっかく眠りに落ちるところを撮りたいのに
カメラを向けると目を開けちゃうんですよ〜。

高いところ どうなんでしょうね。
すぐ下にベッドがあるからかなあ?

ありがとうございます〜!
またネタになるヤバ目な写真(笑)が撮れますように☆
Commented by ちぃちゃん at 2010-12-17 00:24 x
気持ち良さそうにお昼寝してますね~(*´∀`*)
暑くなったらちゃんとクールダウンしてるなんてカワイイ♪

トローンとしてるお顔がたまらんっ(笑)

机の上には自分で上れるのかな??
むむタンは高い所が怖いみたいで、ソファくらいしか上がれないの・・・。

今更ですが、ブログリンクさせて頂きました(^ω^)
これからもよろしくお願いします☆
Commented by peepeetan at 2010-12-17 05:13 x
はなちゃん気持ち良さそう~♪
ポカポカの陽だまりの中眠たそうなはなちゃんの写真・・・癒されます~^^
私もなんだか眠くなってきちゃいました。はなちゃん添い寝して下さい♥♥♥
Commented by hanapome2004 at 2010-12-17 22:44
ちぃちゃんさん
ホントに気持ち良さそうなんです^^
机の上には自分では上がれません。
ちなみに家の階段も上り下りできないのでテリトリーは
ほぼ2階です。
(公園とかの外の幅広くて段差が低い階段はokなんですが)

はなもきっと高いところは苦手なんですが机の下に私の
ベッドを設置してあるんで大丈夫なのかもです。

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きますね^^
いつも拝見するだけで失礼してますが^^;こちらこそ
宜しくお願い致します!
Commented by hanapome2004 at 2010-12-17 22:47
peepeetanさん
ホントにこの場所はお気に入りです^^
でも私がいない時はこのセッティングができないので
大人しく普通の配置で寝ています^^;

はな 添い寝したら寝プーしますよ〜ワハハ
そしてプーしたら即逃げです・・・・
<< 泣いてまう 明日は誕生日★ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧