Top
ひだまりがすき
土曜日の友人の結婚式でなんだかものすごく疲れてしまい
(多分寝不足)
ごろごろしていた日曜日。

せっかくお天気がいいのではなベッドを机の上で
陽に当てていたらベッドにのせろというのでのせてみました。
e0088102_23215453.jpg

ニヤリ
(ヤバすぎます)


e0088102_23231668.jpg

しばらくしてひだまりで暖まったのか
机からすぐそばの私のベッドに移りましたが
機嫌がいいのかカメラを向けても超笑顔^^
冬のひだまりは ぽかぽかがたまりませんね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-29 23:27 | はな | Comments(12)
Commented by コウ at 2010-11-30 00:07 x
はなさん、気持ち良さそうですね~☆
今にも寝てしまいそうではありませんかー(笑)

でも、やっぱりきむさんのベッドの方が好きなのかな^^

うちは、先日ベッドの上で粗相をされたので、あれ以来ベッドの上には上げていないのですが、同じベッドの上で一緒にゴロンとするのが夢ですね^^(無理かな・・・)
Commented by honey-pan at 2010-11-30 08:53 x
はなちゃん、かわいい~♪
一枚目のおメメがトロ~ンとしてる~!
ハナちゃんの笑顔が大好き♪
Commented by peepeetan at 2010-11-30 15:53 x
はなちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね~!
はなちゃんの匂いをかいだらお日様の匂いがしそうです^^
Commented by sg-kotori at 2010-11-30 21:54
チャウチャウのようなはなちゃん・・・
気持ちよかったのニャね!
たまにはゆっくりする日も必要ですよね!
Commented by hanapome2004 at 2010-11-30 22:14
GUMIさん
笑えますよね〜〜多分偶然撮れた瞬間の表情なんですが
まさに「ニヤリ☆」
しばらく寝ていたんですがあったかくなりすぎたのか後で見たら降りてました。
いつもは一緒に寝てくれないんですよ〜(寝る時は一人が落ち着くみたいです)コウさん 失敗しちゃったんですか〜。はなも家でおしっこしなかった時はよく布団におしっこしましたよ〜。

GUMIさんの夢が叶うといいですね〜^^
Commented by hanapome2004 at 2010-11-30 22:15
honey-panさん
笑えませんか〜^^
偶然撮れたとはいえヤバすぎな表情です!
はなはあまりしっぽを振ったり体でウレシイを表現しないかわりに笑顔なんですよ〜。(反対にぷぅは笑顔は無いんですが全身で喜びを表現してます)
Commented by hanapome2004 at 2010-11-30 22:23
peepeetanさん
ニヤついてます・・・ニヤリ。
気持ちいいんでしょうね〜ぽかぽかです。
はなのニオイを嗅ぐと・・・ほこりっぽいニオイがします^^;
洗わなきゃ・・・(まだシャンプーしてません)
Commented by hanapome2004 at 2010-11-30 22:25
ことりさん
ホントまるでチャウチャウですよね!
どこかおっさんような雰囲気も醸し出してます・・・

私が家にいると眠れないらしく それはそれで申し訳ないようにも思います・・・^^;
Commented by suzuchiki at 2010-11-30 23:52
久々にお邪魔します…
はなちゃん気持ちよさそうですね~!
一枚目 机にのせたはなちゃんベッド(?)なんですよね。
角度といい、机の脚らしきものといい、
ソファーに乗っかってるみたいですね。
きむさんベッド上での笑顔は
最高にごきげんそうで、嬉しくなりますね♪
ほんとにきむさんの部屋はピンクでふかふかしていて
気持ち良さそうだなって思います、いつも^^
Commented by hanapome2004 at 2010-12-01 21:40
すずさん
お久しぶりです!!
本当だ!ソファみたいですね^^マライア・キャリー状態ですね。

ありがとうございます!
そういえばピンク率高し!です。
若い頃はピンクなんてまず買わなかった・・・トシなのかしら〜。
Commented by pomchack at 2010-12-04 22:40
お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりになってしまい、ごめんなさい。

一番上の写真、ヤバ過ぎですね( ´艸`)
ホントニヤリってしてるよ~( ´艸`)

日当たりいいと嬉しくなるのは、犬も猫も人間も一緒ですね~❤
Commented by hanapome2004 at 2010-12-04 23:18
ぽんちゃっくさん
お久しぶりです!
いえいえ〜お元気そうで何よりです^^
ヤバすぎですよね〜!
上手い具合に撮れましたよ〜

やっぱりどうぶつはお天道様に当たってないと!ですね〜。
<< 明日は誕生日★ HAPPY WEDDING! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧