Top
イビキかいてます
はながイビキかいてます・・・・


これはイビキ?寝言?

おまけにカリカリの器が頭にくっついてますが・・・
e0088102_2341376.jpg

食べててそのままいきだおれ?


e0088102_2344236.jpg

そのあと ちゃんとベッドで寝てましたよ^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-17 23:01 | はな | Comments(8)
Commented by peepeetan at 2010-11-18 02:15 x
これイビキの音なんですか?
なんて可愛いらしいんでしょう♥♥♥
うちの犬達は怪獣のようなイビキです(´-ω-`;)ゞ
カリカリが床に落ちてますね~。落ちてるカリカリ最後まで食べれずに寝ちゃったんですね~。
Commented by hanapome2004 at 2010-11-18 21:34
peepeetanさん
多分イビキだと思うんです^^
もしかしたら寝言?とも思ったのですが・・・(いつものイビキはズゴーズゴーって感じなので・・・^^;)

カリカリを食べてて 寝ちゃったんでしょうね〜。
どんだけくいしんぼなんでしょうね。
結構食べきってたと思います^^
Commented by コウ at 2010-11-18 22:24 x
夢を見て寝言でなにか言っているのかもしれませんね♪
完食しないで寝ちゃうなんてよほど眠かったのでしょうか^^
ベッドがフカフカで気持ち良さそう!
Commented by ちぃちゃん at 2010-11-19 09:51 x
すっごいカワイイいびきですね~!!
くぅ~くぅ~って(*´∀`*)

うちのむむタンとは大違いっ!!
さすが女の子、イビキも上品だねっ♪

食べてる途中で寝ちゃうなんて、よっぽど眠かったのかな?
すごく気持ち良さそうに寝るはなチャンに癒されちゃいました(^ω^)
Commented by hanapome2004 at 2010-11-19 20:49
コウさん
よくよくきくと寝言っぽくも聞こえますね(イビキはもっとブヒブヒ言ってます)
そういえば夢を見ているのか?よく足をバタバタさせてます(走ってる?)
ベッドは実はちゃいろさんのおふるなんですがはなは気に入っているようです^^
Commented by hanapome2004 at 2010-11-19 20:51
ちぃちゃんさん
かわいいですか〜ありがとうございます^^
でもいつもはブヒーブヒーってウリ坊みたいなんですよ。
Σ 全然上品じゃありませんっ
むむタンさんの方がめっさお上品なお顔立ちですよ!

カリカリの前にもオヤツを食べていたのでお腹いっぱいでいい気持ちなんでしょう。(逆にお腹が空いていると寝ないのでうるさいです^^;)
Commented by honey-pan at 2010-11-20 16:29 x
食べている途中で寝ちゃう子供みたいですね♪
イビキも寝言もいつも色んなバージョンですよね!(B・Jもすごいから。笑)
きっと、楽しい夢を見てそう~。B・Jも足をバタバタさせます!しっぽも!
我が家ではそんな様子を見たときは「きっと、サッカーして公園で
あそんでいる夢だね。」って言ってます。
はなちゃんは、うなされているときもありますか?
B・Jは、たまに、悪夢にうなされているときがあるので、そういうときは
つい、撫でて、起こしてしまいます。「大丈夫だよ。悪い夢だからね。」
って。
でも、内心「いちいち起こすなよ・・」って思っていたらどうしよう~・・・
と、かなり親バカ度全開の私です~。

余談ですが、最近、猫のアリの方のイビキをきいたばっかりなの!
めったにイビキをかかないから(今までで3回くらい・・)耳元で
小さなずぴ~、ずぴ~音をきいたときは、ちょっとびっくりしましたよ。
(でも、かわいいイビキだった♪)
Commented by hanapome2004 at 2010-11-20 23:40
honey-pan さん
ホント子供ですね!
やっぱりB・Jちゃんも足バタしますか!絶対夢の中で走ってますよね!はなはうなされることはないのですが苦しそうな顔で鼻をひくひくする時はあります。
B・Jちゃんはコワイ夢を見ているのかな〜?
「起こしてくれてありがとう!」だと思いますよ〜。
私ももしはながうなされていたら起こしちゃうだろうなあ〜。(そして怒られる^^;)

ニャンコはイビキ珍しいんですね!そういえば昔2匹飼っていたときイビキきいたことありませんでした。(ワンコも外飼いだったので気付かなかったなあ〜)
こんなに小さいのにイビキとか寝言とかカワイイですよね!
<< ラストハリポタ なぜかカット >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧