Top
秋でもショート
涼しくなってきましたね!
3連休ですがお天気はイマイチの様子・・・
こんなときはおウチでまったり過ごすのもいいですね!

先週ですが涼しくなってきたのにはなをカット。
e0088102_8302680.jpg

短くされちゃいました。

はなはショートの方が似合います。
ポメスタイルにすると はなの毛はホワホワしていないので
なんだかべったりした感じになってしまうのです。


e0088102_8315257.jpg

カリカリをむさぼり食らう・・・

カットはキライじゃないようなのですがシャンプーが苦手。
雨も嫌いなので濡れるのがNGみたいですね。

e0088102_833184.jpg

今回はなかなかキレイにカットできました。
顔の輪郭ってうっかりするとヘンになっちゃいがちですが・・・

e0088102_8364570.jpg

別のものが食べたい・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-09 08:38 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-10-10 02:13 x
きむさんのカットどんどん進化してますね!
うちの犬達と違ってはなちゃんのカットデコボコしてなくて凄く綺麗!!!
はなちゃん、このカリカリの食べ方はなんですか?!!
可愛すぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
顔の輪郭のカットは難しいですよね。あれで可愛さが決まるかもしれません><
Commented by hanapome2004 at 2010-10-10 23:08
peepeetan さん
ありがとうございます!いえいえ 一進一退です^^;
今回はまあまあ上手くいったと自画自賛・・・・

はなはあまりお皿からは食べずにばらまいておくとこうやって食べてます^^ あとは面倒なんですが直に手からじゃないとあまり食べませんね・・・(甘えですかね?)

顔の輪郭は それで全部の仕上がりが決まってしまうといてもいいくらいの重要度ですよね!
あまりくっきり切るとなんだか顔だけ別物になっちゃうんですよ〜。

ナルちゃんもスピカちゃんもいつもキレイにカットされてますよ〜。
peepeetan さんもお上手です!
<< 新作ラグ★ FUJIYAMAでエヴァンゲリ... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧