Top
あたらしいおもちゃ
はなが笑顔です^^
e0088102_223229100.jpg


なぜなら・・・新しいおもちゃを買ってみました。
↓これ(はなに巻き付いてます)は色違いバージョン
e0088102_22322972.jpg

1枚目のうしろにもたくさん転がってますけど^^;

e0088102_22322958.jpg

ひっぱりっこしたり・・・くわえている部分に笛が入っていて

e0088102_22322987.jpg

ぴっぴこ鳴ります



は・・・・激しいです・・・・(鳴ってないしっ)

★上の画像が見られない場合はこちら★

[PR]
by hanapome2004 | 2010-09-09 22:32 | はな | Comments(6)
Commented by ぽんちゃっく at 2010-09-10 15:57 x
すごいブン回しっぷり( ´艸`)
写真では分かりづらかったけど、動画でロープ状のおもちゃなんだって判明しました^^
楽しそう~☆色違いはぷぅちゃん用ですか??
Commented by hanapome2004 at 2010-09-10 22:30
ぽんちゃっくさん
本当はオレンジがはな用でブルーはぷぅ太郎用だったんです。
でもオレンジはさきっぽが3本に分かれていて全部に笛が入っているのでぷぅはそっちをくわえてどこかへ行ってしまいました^^;

ブルーの方もくわえている部分に笛が入っているのですがはなはうまく鳴らせません・・・・

ちなみにオレンジのさきっぽはすでに1本崩壊しました・・・
Commented by peepeetan at 2010-09-11 08:24 x
はなちゃん、良い笑顔ですね~^^
やっぱりはなちゃんもピコピコ鳴るオモチャ好きですか?
遊んでる姿可愛い~♪癒しですね~^^


Commented by hanapome2004 at 2010-09-11 09:39
peepeetanさん
笑顔でましたね!
ピコピコ鳴るおもちゃ好きなのですが なぜかウマくならせません・・・。あっ そうだ 確か peepeetanさんは動画見られなかったような・・・・you tubeでupしなおしてみます^^
Commented by peepeetan at 2010-09-12 05:19 x
YouTubeにアップし直して頂き有難う御座います<(_ _)> ♪
はなちゃん元気に遊んでますね^^
高速頭ブルブルがなんとも言えず可愛すぎます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
頭ブルブルしてる時バコバコと音が聞こえますが、あれはオモチャがはなちゃんに当たってる音なんですか?
Commented by hanapome2004 at 2010-09-12 07:43
PeePeetanさん
激しすぎる動画 ご覧いただけましたか~?新しいオモチャ衝動買い(レジの近くにあるとつい…)でしたが気に入ってもらえたようです(^O^)

ぺたぺた音がしているのははなに当たっている音だと思います(^_^;)
激しすぎです。
<< 口内炎と3枚うなぎ そして流れ... リャマってます >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧