Top
夏バテ?
毎日暑いですね〜。
うちではエアコン 26度くらいの設定でブンブン稼働
してます。
いつもはぷぅ太郎の部屋(=姉の部屋@エアコンなし)に
はなが入るとぷぅに怒られるのに エアコン稼働中はぷぅが
はなの部屋にどーーんと居座ってます。(ずるいっ)

e0088102_11323447.jpg

エアコン優ポイント 1:ベッドのうえ

エアコンの風が結構当たるのでベッドのうえでも快適。
普通はベッドのうえなんて暑くてイヤみたい。


e0088102_1134520.jpg

エアコン優ポイント 2:ベッドのした

毎年恒例のこの足クセ・・・・
e0088102_11344974.jpg

健在です・・・・

〜はなの様子〜
クッシングの薬を服用する前はお水はそんなに飲んでいなかった
のに薬を服用してからお水をよく飲んでます(なんで?)
ちょうど猛暑日と重なっているから暑いからかもしれませんが・・・。
お水はたくさん飲むけどおしっこはいつも通りです。

今朝はお水をたくさん飲んだ後に吐いてしまいました。
前の晩食べたものが出てきたので消化不良かも・・・。
様子を見ましたがホルモンの検査の前に吐いた時の消化不良の
症状と同じ感じで その後も元気に食べていたので今日は
病院には連れて行きませんでした。

食欲やお水の量で 薬による変化は感じないので
(お水はもっと飲むようになってるし・・・)
次回通院の時に先生に相談しようと思っています。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-08-21 11:41 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-08-22 03:48 x
ぷぅちゃんの部屋に入ると怒られちゃうんですか?!
ぷぅちゃん縄張り意識が強いのかしら?

今年もはなちゃんの足クセが見れて感激です´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
それにしてもベッドの上ではなちゃん幸せそうに寝てますね^^

薬によっては飲んでると喉かわいてくるのありますが、クッシングの薬もそうなんですかね?
Commented by hanapome2004 at 2010-08-22 08:54
peepeetanさん
そうなんですよ〜 はながぷぅ部屋に入ると時々ぷぅに怒られちゃうんです。私がいるときは平気なんですが・・・ぷぅ的には自分よりもはなの方が格付けが下なんでしょうね。

今年はなかなか この足クセ見なかったですね〜。エアコンの気持ちいいポイント1位がベッドの下じゃなかったからですかね。

クッシングの薬は粉状でほんのちょびっとしかないのですがこんなにお水を飲んでいるところを見ると喉が渇くんでしょうね。
でもクッシングの治療効果として お水をがぶ飲みしなくなるって聞いてるんですけど・・・
<< とりあえず中止 クッシング症候群? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧