Top
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いです!
夏真っ盛りですね!
はなはいがぐり坊主のようにベリィショートにしてますが
19時頃散歩に行ってもゼエゼエ暑そうです。
(おでぶだから?)
e0088102_10333377.jpg

魅惑のストッキング遊び
 銀行強盗編
なんだかわかりませんね・・・

e0088102_10335917.jpg

なにがおもしろいのかな・・・・
(注:寝不足ではありません)

e0088102_10342269.jpg

え?・・・・ヘンかな・・・・?

今日もストッキングをかぶるはなでした。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-25 10:35 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-07-26 06:53 x
そちらも暑いんですね!
こっちも暑いです~>< この前は夜の9時過ぎなのに42度でした∑(0д0)
はなちゃんもお散歩ゼエゼエなっちゃうんですね;; うちのナルもゼエゼエいってます。友達のワンちゃんもゼエゼエなるそうでお医者さんに相談してみたら手術したら治りますと言われたそうです。体に悪いものじゃなかったら手術は・・・と思ってしまいます^^;

銀行強盗編のはなちゃん・・・おもわず笑っちゃいました^^
前見えてるのかな?ぷぅちゃんもストッキング遊びするんですか?

お互い熱中症などにならないよう水分補給して元気に夏を乗り越えましょうね^^
Commented by hanapome2004 at 2010-07-26 22:07
peepeetanさん
えええ!42度ですか!
比べ物にならないっす!体温以上ですね〜。熱中症などにお気をつけ下さいね!

ゼエゼエすごいです^^;ナルちゃんもですか〜。
手術で治るってことはおデブだからじゃないんですね^^
確かにはなは鼻が悪い(しゃれじゃないですよ)気がします。
いびきもすごいし ぶひぶひいってるし・・・。
数値が高いので手術はできないけど そうじゃなくてもぶひぶひを治す手術ってのもね・・・^^;

ストッキングカブリ 前は見えてると思います。
ぷぅはあんまり興味ないぽいです。

元気に夏を乗り越えたいですね〜。もうすでに夏風邪ひいてますが・・・^^;
<< 踊る同窓会 おくすりなくなった・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧