Top
おくすりなくなった・・・
そういえば先日のはなの通院で大変な事が!
いつももらっていたお薬が日本メーカーから
発売が中止されたそうです・・・・・
e0088102_23153167.jpg

プロヘパゾン100というお薬です。
今でも十分お高い薬ですが今後は海外から取り寄せに
なるそうで倍まではいかないにしても高くなって
しまうそうです・・・
困ったなあ〜〜

今回も病院の在庫が足りないので
e0088102_23184425.jpg

このお薬をプロヘパゾンの不足分もらいました。
ニチファーゲン配合錠というお薬です。

プロヘパゾンよりは効き目がゆるやかだそうですが
この薬にしたことで数値が急に上がるようなことが
なれけばとりあえずはこの薬で治療することに
なりそうです。
(やっぱり高いお薬は大変ですし・・・てことで)

e0088102_2336172.jpg

最近 お気に入りの場所が ベッドの下から私の机の下に変わりました。
涼しそうです^^

薬うんぬんよりも早く原因がわかればいいんですけどね・・・
来月は久々にホルモンの検査をする予定です。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-17 23:42 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-07-18 05:01 x
うえぇぇぇ~!!!お薬が発売中止になるのは困りましたね><
個人取り寄せでもやっぱり高いんですかね~?
こっちで買えるのかな?と調べようとしたのですがプロへパゾンのスペルがわからなくて調べられませんでした;;
ニチファーゲンが効いてくれるといいですね。
はなちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^
Commented by hanapome2004 at 2010-07-18 09:19
PeePeetanさん
ホント困ります(-"-;)
個人輸入とかで格安ならいいのですが薬だしちょっと不安で…。病院で買うと保険適用で半額なのできっと病院のほうが安いんでしょうね。

はなの寝顔はホント気持ちよさげです(^O^)
<< 暑中お見舞い申し上げます 魅惑のストッキング遊びふたたび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧