Top
魅惑のストッキング遊びふたたび
毎月恒例のお薬日。
今月ははなを連れて行って3ヶ月ぶりの検査です。
結果は・・・・
e0088102_2353356.jpg

前回がこんなんなんで
だいぶあがっちゃいました・・・
どうしてか?わかりませんが以前体重の増減と関連があるかも?
と言われていて 今回確かに太っていました。

朝晩のささみ+キャベツを煮たご飯をやめてカリカリだけに
してたのですがウンチの量が激減してしまいました。
カリカリを食べたくない分オヤツを欲しがったりして
よくなかったですね・・・もっと管理をしっかりしないといけないです。
(同居家族が私がいない間に与えてしまうことも心配です)

とりあえず はなは元気なので心配ないそうですが
次回くらいにもう一度ホルモンの検査をしてみましょう と
いうことになりました。(以前検査した時は異常なし)

数値は高いけど元気なはな 相変わらずストッキング遊び
大好きです。
e0088102_235946100.jpg

のびるのがほんとにおもしろいらしいです。

e0088102_004637.jpg

真剣です・・・・

e0088102_023510.jpg

シワよってますから。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-17 00:02 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by pomchack at 2010-07-17 01:50
ストッキング遊び、というタイトルから、ストッキングをかぶったはなちゃんの変顔を想像してしまいました(笑

数値、また上がっちゃいましたか~。
ホント一喜一憂しちゃいますよね。
ポンの場合AST値が高いので、自分のブログにも書きましたが、毎日与えていた牛皮の歯磨きガムを止めました。あと、手作りゴハンにかけて与えてたオメガオイルも油分の取りすぎになるかも?と、あげる頻度を減らしてみたり。そういう生活を2ヶ月ほどしていて、結果の血液検査はまだ受けてませんが、どうなってるかな?

血液検査もバカにならないですよね?
ホントは3週間置きくらいに調べるのが良いみたいだけど、お財布の関係でなかなか出来ないのです。。

お互いコレといった症状が無いのが救いですね。
でも肝臓は静かな臓器っていいますもんね。症状が出ないうちに、数値を下げてあげれますように!
Commented by peepeetan at 2010-07-17 13:39 x
はなちゃん体重増えてしまったのですか。
オヤツ欲しい!と言われるとあげたくなっちゃいますが、はなちゃんの数値を下げるためにもここはご家族の方達にも協力して貰うしかないですよね。

体重を増やさないためになかなか効果的なのが、オヤツを買わないことです!うちは前まで常に8種類くらいのオヤツを常備してたのですが、ナルのダイエットのために今ではオヤツは1,2種類しかないです。少し体重減りましたが・・・まだまだですけど^^;

はなちゃん真剣に遊んでますね^^
ビヨ~ンと伸びたストッキングと戦ってる♪うちもストッキング犬達にあげてみます!

来月は下がってるといいですね。
きむさんもはなちゃんも頑張って下さい!
Commented by hanapome2004 at 2010-07-17 22:48
ぽんちゃっくさん
そうそう ストッキングをかぶるのも大好きなんですよ^^
でもかぶった様子がなんだかわからない風に撮れてしまったので
今回はボツにしました^^;

ポンちゃんも心配ですね・・・原因はわかってないんですよね?
原因がはっきりしないと対処のしようがないですよね。
ポンちゃん自身は元気なんでしょうか?前と変わりなく?
これといった症状がないってことは元気なんですよね。
はなも 数値は異常なんですが様子は全く変わりなく元気なんですよ。それが救いです。

血液検査やその他の検査 お薬代や諸々 バカにならないです。
初めから保険に入っていたので治療費が半額で済んで助かってます^^

お互い大変ですけど頑張って病院続けましょうね^^
Commented by hanapome2004 at 2010-07-17 23:06
peepeetanさん
そうなんですよーホント困ります ウチの親は・・・。
私がおやつ控えてるのでワンズが欲しがって、親があげてしまう・・・という悪循環でわたしはあんまり与えないので呼んでも来ない時があります・・・え〜〜*_*

オヤツの種類はあんまりないですよ。うちも2種類ですね。
あと薬をごまかして飲ませるためにワンコ用チーズ。
オヤツ代もふたり分だと結構しますよね・・・エンゲル係数高いです^^;

ストッキング遊びきっとナルちゃんやスピカちゃんも気に入ると思いますよ〜もしかするとサムさんも?!

がんばりますね〜〜!ありがとうございます^^
<< おくすりなくなった・・・ ショートカッツ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧