Top
エアコンのトリコ
梅雨入りしてからなんだかあんまり
雨が降っていない気がします・・・

でもムシムシ 不快度数120%!
はなが暑いとゼエゼエ言い出し、ヘンな声に
なってしまうのでうちでは我慢せずエアコンつけてます。

そうすると・・・
e0088102_20235675.jpg

はなは笑顔 ゼエゼエもしません

そうして・・・
e0088102_20231820.jpg

ぷぅ太郎もやってきて

e0088102_20243640.jpg

一番涼しい場所を取り合ってます

e0088102_2025892.jpg

涼しいとご飯も進むね!

この夏は ちょっと夏バテして痩せたい私です・・・
*携帯を新しくして画質もいいはずなのに
前の携帯の方がよかったな〜って感じです・・・
 サイズもなんだか大きいし・・・使いこなせてないです;_;
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-02 20:27 | はな | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2010-07-03 12:37 x
はなちゃんとぷぅちゃん涼しそうですね~^^
ぷぅちゃんリボンが似合ってて可愛いです♪
うちのナルも暑いとゼェゼェします;;
はなちゃんもしちゃうんですね;;
こっちはカラカラの45度なので暑い!てかんじで辛いですが、ジメジメも辛いですね~><
日本の携帯はファンシーだから使いこなすのに時間かかりそうですよね。私は自分の携帯でメールもちゃんと送れるか怪しいです^^;
Commented by hanapome2004 at 2010-07-03 23:21
peepeetanさん
ぷぅ太郎はカットしたてです^^ 彼は姉がめんどくさがりなのでつもトリマーさんまかせです。

ナルちゃんもゼエゼエ言うんですか!はなは 鼻が悪い(シャレじゃないですよ^^)のでゼエゼエいうんだと思ってました。しかもイビキもすごいんです。

45度!!超熱帯ですね〜耐えられない〜。
やっぱりエアコンつけてますか?自然の風?

携帯の機能にだんだんついて行けなくなってます・・・
アメリカはi phoneみたいなスマートフォンが主流なんですかね?
Commented by pomchack at 2010-07-03 23:23
でっかいサイズの写真見ごたえありますな(笑
ぷぅちゃんの口のまわりのブフンとした感じ(伝わりますか?)がサイコーに可愛いです。
エアコン、うちも電気代が怖くなるくらい入れっぱなしです。窓開けると涼しいけど、湿気も一緒に入ってくる感じがして。
ポンは快適そうだけど、猫チームはクーラー嫌みたいで、モワモワに暑い玄関で2匹揃って寝ています。
Commented by hanapome2004 at 2010-07-04 15:00
ぽんちゃっくさん
携帯 使いこなせてないです^^;
取り説みればいいんでしょうが 面倒で・・・

ブフン、わかります!(笑)「ぷぅちゃん ねむねむ〜」とか「ねむ〜」とか言うとこんな目になって寝てしまいます(単純)

ニャンコは涼しいのが苦手なんですかね?
ポメはダブルコートだし 性格的に?夏向きじゃない感じですよね・・・
Commented by sg-kotori at 2010-07-05 22:08
本当に、毎日ムシムシしてますね~
はなちゃん、クーラーが涼しくてうれしそう!
ぷぅちゃんは、ややお疲れ?

我が家は、エアコンと扇風機を使い分けているので、
ジュリ子の場所が定まらないのです。
現在は、ちゃぶ台にのって、扇風機の風に吹かれています・・・
Commented by hanapome2004 at 2010-07-05 23:28
ことりさん
ムシムシしますね〜。会社もエアコンが効かなくて(エコな時代ですし・・・)部屋の中で熱中症になりそうです+_+

ぷぅは眠そうです^^

前コメでもニャンコはあまり涼しいのが苦手・・・みたいなのがありましたがジュリ子ちゃんもあまり涼しいのは苦手なんですか?
扇風機の風は体に優しそうですね^^
<< ショートカッツ コリアンエヴァンゲリヲン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧