Top
ちゃいろい毛玉のニクいあいつ
私にはたったひとりの姉がいる。ちなみにたったひとりの妹もいる。つーか3姉妹。まん中っこである。(ちなみに姉・妹は勝ち犬なので私のいる実家からは離れてくらしている) 
勝ち犬の姉は私より先にワンコを飼いはじめた。待ってました!ちゃいろいおともだちである。ちゃいろいおともだちの正式名称は「ぷぅ太郎」通称は「ぷぅちゃん」「ぷぅ」安易だがトイプードル(レッド)だ。世間のトイプーはどうか知らないがぷぅちゃんは6キロある。デカい & 長い。ここのところマーキングしだしたりしてウチに来るとお仏壇がお気に入り(ババババババチ当たりなっ)。はなが大好きな象のぬいぐるみにHGばりにシコシコやっているのは今思えばぷぅちゃんの影響だろうと思う。(姉は否定するだろう)
なかなか芸達者でそうでなくともただそこにいるだけでなるほど話題になるルックスだ。ワンコ連れ旅行をご一緒したときもはなをだっこしていてもみんな足下の毛玉に視線集中!わざわざ写メを撮りに来た人もいる。タレント?そして必ず言う一言
「わ〜ぬいぐるみみたい〜〜」
ええ ぬいぐるみなんですよ ホラ背中にファスナーが。
そう言ってやりたい。なぜみんなだっこしているはなには気がつかないの?←見ないフリ?なんでみんな「チワワ?」って言うのかしら?ひどい人なんて「わ〜こんなに大きいチワワ初めて見た〜」アンタが見てんのは大きいけどチワワじゃねーよ!
。。。。ぷぅちゃんと同行すると必ず要らぬジェラシーを覚える私&はな(?)であった。

「もぐもぐもぐ。。。。ん んまい!」
e0088102_2341555.jpg
「食事中の撮影は御遠慮ください」
e0088102_235945.jpg


e0088102_236428.jpg

         「事務所とおしてよね!」


実は男気あふれるぷぅさんなのであった。(全身パンチ?)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-05 23:09 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(0)
<< 乙カレー(@電車) おしっこ祭 in early... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧