Top
夏バテ?
先週金曜日の朝 
はなが朝ご飯を食べた後吐いちゃいました。
そういえば食前に散歩に行くときも
なんとなく元気無かったような・・・

丸ごと吐いていたので 胆泥症とは関係ないかも?
と思いつつ診察時間まで家で待機していたのですが
お腹が空いたのかカリカリを食べる姿に
「こりゃ 大丈夫かも?」

それでも念のため仕事を休んで病院へ。

結果・・・どうやら夏バテ?かちょっとした胃もたれ的な
症状だったようです。たいした事なくてよかった!

e0088102_20591259.jpg

気持ち悪かったんだからーー!

滅多に吐かないので心配しました。
吐き止めのお薬をもらって安心。

e0088102_210473.jpg

吐いたらお腹空いた〜
[PR]
by hanapome2004 | 2010-06-14 21:03 | はな | Comments(4)
Commented by pomchack at 2010-06-14 21:51
はなちゃん、その後大丈夫ですか?
ふだん吐かない子が吐くとびっくりしますよね。
実はポンも先日吐きました。滅多に吐かないのでやっぱりびっくりして心配しました。あと今は右耳が外耳炎で病院通ってます。耳を患うの初めてで、どうしたのかと思いましたが、梅雨どきは蒸れたりしておかしくなりがちらしいです。
この季節、人間もそうだけど、ワンにとっても体調崩しがちになってしまうのでしょうね。お互い気をつけましょうね♪
Commented by hanapome2004 at 2010-06-15 00:34
ぽんちゃっくさん
びっくりしましたが吐いたのが食べたものそのまんまだったので
きっと病気とはカンケイないかな?とは思ってました。
今は元気にもりもり食べてます^^

ぽんちゃんも心配ですね!
耳もクセになりやすいそうなんで心配ですね。
なんにせよ心配事があるほうが些細な事に気がつきやすい・・・と前向きに考えて(前向きすぎますか・・・)いくしかないですよね。

お互い気をつけましょうね〜。
Commented by peepeetan at 2010-06-15 04:05 x
はなちゃん大事に至らなくてよかったです;;
やっぱりこの時季は体調崩しがちになりますよね。
食欲も戻ったみたいで一安心ですね^^
うちの方ももうすぐモンスーンで雷雨がものすごいことになります。
お互い体調管理気をつけましょうね;; 

トップ画像の上の左から2番目の写真のはなちゃんとぷぅちゃんの写真、これははなちゃんのパピーの時の写真ですか?
可愛い~~(●♡∀♡))ヾ☆*。

Commented by hanapome2004 at 2010-06-15 08:31
PeePeetanさん
おはようございます(^O^)ホントたいしたことなくてよかったです!今の季節は人間も体調くるっちゃいますょね!今から夏バテしないように気を付けなくちゃです。

そうです!はながうちに来たばかりの画像ですがその頃は同居していなかったので一緒のショットがほとんどありません(^_^;)
<< コリアンエヴァンゲリヲン 肉球鑑札と新携帯 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧