Top
サボってました
なんだか更新サボり気味でした。
梅雨入りしたってわけでもないのに雨が多いですね。
雨が降ると散歩に行けないので困ります。

ゴールデンウィーク明けに狂犬病の注射を打ったので
2週間後に久々のカット&シャンプーしました。
e0088102_2253978.jpg

更新サボってごめんなさい(陳謝ふう)


カット前は
e0088102_226354.jpg

こんな感じで(これよりもっと長め)

カット後は
e0088102_2263758.jpg

こんなん。ラッキ!細く見えるよ!

やっぱり はなはショートカットがいいなあ。
たとえ「なにかの犬のコドモでしょ?」的に見られたとしても・・・
↑根に持ってる?

★今日のカワイコちゃん★
今日「ナニコレ珍百景」という番組で猫カフェを取り上げていたんですが
マンチカンのムースちゃんというニャンコがまっすぐ仰向けに寝るんです!
すっごくすっごく かわいかったです^^
ニャンコもたまらんです^^
猫カフェは自由が丘の「ほっと」というところでした。
HPもあってムースちゃんの可愛い寝姿が見られます。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-26 22:10 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2010-05-27 10:25 x
はなちゃん長いのも可愛いですが、やっぱりショートがはなちゃん!ってかんじです^^
サマーカットで夏がきてもバッチリですね♪
ポメはショートだと違う犬に見えますよね☆
うちのナルはチャウチャウと言われます^^;
スピカはミニチュアオーストラリアンシェパードです。
もうなんでもいいです^^;
Commented by hanapome2004 at 2010-05-27 22:57
peepeetan さん
ありがとうございます^^
角刈りのおっさん風ですがやっぱり短い方のはなが私も好きなんです^^
ほんと違う犬に見えますね〜。しっぽでわかるかな〜?って感じです。ナルちゃんも結構毛量多そうですよね。だからチャウチャウって思われるのかな?
たしかに!スピカちゃんはポメに見えない時あります。
パーティーカラーなんですか?珍しいですよね?

そうそう^^かわいきゃなんでもいいです^^
Commented by honey-pan at 2010-05-28 09:27 x
小学校5,6年生くらいの男の子たちに、ちょっと遠くから「キャバリア?」
・・ってボソっとこっちを見て言われたので「アメリカン・コッカーだよ!」
・・って大きな声で教えてあげたら、次の日からその子たちに、また
「キャバリア!」「違うって。コッカーて、言ってただろ~。」みたいな会話をされて
どう考えても、私、この子たちにからかわれてる?・・って、思った出来事が
ありました。(笑)
何に見えようがいいんですよね。ショートはなちゃんが可愛いことにかわりはないから♪

私も見ましたよ!!偶然、TVをつけたら、ちょうどその場面でした!
マンチカンとチンチラのMIXって言ってましたね。
きゃあ~~♪♪って、思わず叫んじゃった!なんで、あんなに手足も
まっすぐ伸ばして寝てるんだろ。(笑)無防備すぎる!可愛い~~♪
チョン、チョンて指で触れても全然、起きなかったですね!(笑)

Commented by hanapome2004 at 2010-05-28 21:10
honey-panさん
おお!でもきっと男子くんたちはワンコ好きで しかもキャバリアを知っている そしてコッカーも理解できている・・・すごいじゃないですか^^ 大人と直接話すのが恥ずかしくて子供同士でキャイキャイ言ってる感じですかね^^ honey-panさんがからかわれてたとしても(爆)微笑ますい〜。

ご覧になりました?
そうそう マンチカンとなんかのミックスってのは聞いた気が・・・チンチラでしたか〜。
布団かぶせても寝てましたね〜。短い手足がほんとかわいかったです!
最近ニャンコも鳥さんも 動物み〜〜んなかわいいです^^
<< デゴイチが! 気になってます・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧