Top
おしっこ祭 in early morning (エピローグ)
いったい誰が想像しただろう。平日朝の5時に洗濯機をフルスロットルでまわさなきゃいけないなんて。。。。
その日は月に一度の恒例行事 両親の1泊旅行の日だった。ウチの両親は自営業のひとびとなので平日お休みだ。朝早くも4時半ころからウキウキで出かけるためこちらも起こされる。ちなみにはなはウキウキでもなんでもなくても その昔夏休みに毎日ラジオ体操のスタンプを目当てに早起きしたコドモのように毎日4時半には起きだす←とってもメイワク
だからそういう時(両親ウキウキデー)私は はなルームに布団を敷いて寝ることがおおい。だが今までも(両親)ウキウキモーニングはあったはずだがなぜだろう その日に限ってはなは置いていかれるのに反抗しているのか両親がウキウキで遊んでくれないのに腹立だしいのかいつもはひろびろはなルームにでーーんと私が寝ているのが気に食わないのかとてもイライラしていた。親が玄関から出ていくのを「ちょおっとまったあ〜〜(古)」とばかり土間に降り立って立ち塞がるのである。おかげで半分寝ぼけながらじたばたするはなを抱き締めて親を見送った私だったがその数分後!アイ♡布団へ戻った私にヒデキいや悲劇がっ!まず上かけ布団(羽)はできたてほやほやの河口湖。そしてそれを処理しようと慌てた私の目に飛び込んできた敷き布団の上の山中湖。そして無数に点在する西湖、精進湖 アラこれは本栖湖?
そしたら私は富士山かいっ(-_-メ)
(ローカルネタ)


。。。。。言わずと知れた「いぬのきもち」はマイグレートバイブルであるがそれには「ワンちゃんには報復心などはないのでわざとやってはイケナイことをやったり腹いせに何かするということはありませんよ♡」というようなことが書いてあったように記憶しているのだが(記憶違いかしら?) いやーするよ??しかえしっていうか腹いせはあるよ??だって普段はこんな失敗しないもん!!しないもーーーーん!!もーーーーーん!!!とぐるぐるまわる洗濯機を早朝ぼーーっと眺める私であった。。。。。。。。。


↓証拠写真 これは山中湖かな〜(お食事中の皆様ごめんなさい)
e0088102_213282.jpg


ちなみにはなはカバーを外した布団から綿を食ってました。。。ええ!やめさせましたとも!
e0088102_217164.jpg
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-04 21:15 | はな | Comments(2)
Commented by かわたく at 2005-10-07 00:27 x
あちゃー
このお祭りは勘弁してーって感じですね。
うちもコタツ布団とソファーと...はぁ。
完全に腹いせだったなぁ(-_-;
Commented by きむ at 2005-10-07 22:44 x
やっぱありますか!ありますよね!!叱った直後の龍神池なんてほんとTHE嫌がらせだと思うのですよ。。。。
<< ちゃいろい毛玉のニクいあいつ おしっこ祭 in early... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧