Top
GW突入してしまった!
気がつけばまたまた更新 滞ってました。
そして気がつけば ゴールデンウィーク!
あと3、4、5日しかない!^^;
私は29日から5日までおやすみなのですが 
ここのところいろいろやる事があって
寝るのが深夜2時頃とか・・・不健康ですね汗

通常モードにそろそろ戻していかないと仕事始まってから
辛そうです。
e0088102_0545898.jpg

ソォ〜〜〜・・・・
私がいない時に姉の部屋を「家政婦は見た!」する はな

ぷぅだけにオヤツをあげていたりしたら・・・怒ります^^

e0088102_0563231.jpg

グリニーズもらってご機嫌♪
両手で持って食べるのってかわいいですよね。
そういえば過去にも・・・
トシをとっても眉間のしわは一緒ですな・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-03 00:59 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-05-03 10:05 x
家政婦は見た!してるはなちゃん可愛い~です♪
こうやってぷぅちゃんが抜け駆けでオヤツ貰ってないか調べてるんですね。
はなちゃん、なかなかやるな~^^
両手でちゃんと持って美味しそうに食べてますね~☆
ゴールデンウィークいいですね!こっちにも欲しいです^^
Commented by hanapome2004 at 2010-05-03 21:43
peepeetanさん
部屋の中にいる姉は びっくり!そして大笑いだったそうです^^
そうです ぷぅを偵察しているんです笑
はな 食べ物に関してはものすごく鼻がききます。

ゴールデンウィークはなくてもアメリカもなんとかホリデー?
あります?(なんとかって・・・・笑)
それとも国や州では決まった休みはなくて 皆さん自分からあえて休暇をとっているんですかね?
<< 気になってます・・・ 停滞気味・・・? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧