Top
停滞気味・・・?
すっかり更新が滞ってました汗
はなの定期検査 3日に行ってきました。
(前記事と日にちが前後しますが・・・)

結果は
e0088102_23114946.jpg

前回は2071 その前も2284 なので上がってます。
でも体重はなんとか少〜〜しやせてました。
ほんの少〜〜〜し ですけどね。

e0088102_23255863.jpg

香箱で考える・・・


これからも薬は続けなければいけないのですが
このまま変化がないようなら 
毎回のはな連れの通院は不要かも?
と言われました。
薬だけ取りに行って何ヶ月かに一度検査。
それだけでも結構負担は軽くなります^^
(費用的にも精神的にも)


e0088102_23263542.jpg

はなにとっては検査自体 ツライと思います。
毎回血液検査だもんね・・・

そろそろ狂犬病の注射も打たなきゃね。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-04-16 23:28 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2010-04-17 11:33 x
凄いはなちゃん!体重少し減ったんですね!!
ナルは・・・少し増えちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ
はなちゃん毎回の通院が減ればいいですね。そしたら精神的な負担が減りそうですね^^
うちももうすぐワクチン打ちに行かなくちゃです。
はなちゃんお互い注射頑張ろうね(´;д;`)
Commented by hanapome2004 at 2010-04-18 01:16
peepeetanさん
いえいえ〜〜ほんの・・・数百グラム・・・お恥ずかしい=3
ナルちゃん 増えちゃったんですか。でもきっとはなもまた増えますよー^^;

通院 結構かわいそうなんですよね・・・病院がすごく人気のある(?)とこなので診察までに1時間+診察後も薬が出てきて会計までで1時間 計2時間以上とか待つ事もザラなんですよ。

ナルちゃん ワクチンですか〜。
注射頑張りましょうね^^
Commented by sg-kotori at 2010-04-28 00:43
2時間・・・はなちゃんの通院、本当に大変なんですね。
がんばっていて、エライです。
お薬だけで治してもらえるといいですね!

ところで、はなちゃん、香箱座り上手ニャね~
片手しか入らないジュリ子に、ぜひ教えてやってくださいな。
Commented by hanapome2004 at 2010-04-28 08:31
ことりさん
人間の病院も1日仕事だったりしますが 動物も大変です(^。^;)
人気?の病院だから仕方がないんですが…携帯で予約するシステムがあるので最近は家で待てるからちょっと楽になりました。

ジュリ子ちゃん 香箱片手なんですね~(^0^)
はなは魚が好きだったり、顔を洗ったり まるでニャンコです(^^)
<< GW突入してしまった! やっぱり細かったのね・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧