Top
やっぱり細かったのね・・・
暖かくなってきたので はなをカット&シャンプー。
前回より更に短いかも?!
前回の時にうっかり肌を傷つけちゃったので怖かったけど
いつも通り玄関先でカットしたらリラックスしたのか
(前回はお風呂場でカットしてしまった)
あまり動かずに問題なくカット終了^^

e0088102_21295164.jpg

短くされちゃった

e0088102_21301092.jpg

あとで胸元に毛玉があるのを発見!
ほぐしたらなんだかそこだけ長くなっちゃった(汗)

ぷぅ太郎も春カット。
いつも通りトリマーさんまかせ。

e0088102_21323879.jpg

うっ・・・・ぷぷっ

毛がもこもこしすぎてでっかくなっていたぷぅだけど
やっぱり細かったのね・・・

e0088102_21342475.jpg

足 細すぎじゃない?!
[PR]
by hanapome2004 | 2010-04-04 21:35 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-04-05 02:35 x
きゃ~~~~!!!
1枚目のはなちゃんのシグサにやられました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
なに?!この反省してるの(´・ω・`)みたいなポーズ!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
はなちゃんもぷぅちゃんもカットして夏への準備バッチリですね♪
ぷぅちゃん足細いですね!今回はなちゃんはぷぅちゃんのこと吠えなかったんですか?ぷぅちゃんのヘアスタイルにも慣れたのかな?
Commented by hanapome2004 at 2010-04-05 23:00
peepeetanさん
わはは!私もこりゃシャッターチャンスだゎ!と思いました。
たまたま携帯向けたら嫌がって下向いただけなんですけど。

「反省」って言葉がぴったりですよね^^

ぷぅ かなり笑えませんか??!!足も細いし、胴が長いんですがこうやっているとほんとちっちゃく見えます。

はな 吠えましたよ〜(笑
初め「あんた 誰?」って感じかと思ったんですが
よく考えると きっとぷぅだけどこか遊びに連れて行った・・・というヤキモチじゃないか?と思われます^^
<< 停滞気味・・・? マンモとエコー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧