Top
ふと見ると
先日パソコンに向かっていてふと横を見ると
e0088102_20452543.jpg

洗濯物が好きみたいです。
洗い立ても好きだけど脱いだ靴下も好き^^;

e0088102_20463479.jpg

洗い立てでいいニオイ

また別の日は振り返ると
e0088102_20473120.jpg

画像は撮れなかったけどパペットを立たせていました。
↑これは立たせた後満足げに寝ている様子

e0088102_20482868.jpg

寝顔に今日も癒されます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-25 20:53 | はな | Comments(4)
Commented by sg-kotori at 2010-02-25 23:27
ジュリ子も洗濯物の上にのるのが大好き!
征服した気持ちになるのでしょうか・・・

先日、きむさんが紹介していらした
ダーマルのパック、Gmarketというところで、
すごく安く売ってるのを見つけました!
Commented by hanapome2004 at 2010-02-25 23:41
ことりさん
おお〜ジュリ子ちゃんも洗濯物好きなんですね^^
ニオイがポイントかと思ってましたが(飼い主のニオイとか)
どうなんでしょうね〜。ジュリ子ちゃんはことりさんの以外の洗濯物にものるんでしょうか?はなは私の洗濯物の上がほとんどです。

パック 見ました!安いですね〜〜!!情報ありがとうございます^^
100枚でこの値段なんてゼイタクに毎日使っちゃいたいなあ〜!
Commented by peepeetan at 2010-02-27 08:43 x
はなちゃん気持ち良さそうに洗濯物の上に寝てますね♡(。→ˇ艸←)
うちの犬達も洗濯物と脱いだ靴下大好きです!脱ぎたて靴下盗んで走り去ります。
はなちゃんがパペットを立たせたんですか?で満足して寝ちゃうなんて!
何て可愛いことしてるの!!(*´Д`*)
Commented by hanapome2004 at 2010-02-28 01:17
peepeetanさん
やっぱりナルちゃんスピカちゃんコンビも お洗濯もの&脱ぎたて靴下すきですかっ!
ニオイフェチなんですかね〜靴下やストッキングが大好きでちょっと困ります^^;

パペット立たせたんですよ〜〜「ええ?!」って思ったのですがシャッターチャンスを逃しました。立たせて何をするでもなく満足げにベッドに寝に行きました・・・謎です・・・
<< 体重との因果関係 はな風船 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧