Top
はな風船
先日の休みにまたまた野放し公園へ行ってきました。

e0088102_21342473.jpg

どこに行くのかな・・・・




ちなみに ツリで一緒に走っているのは姉です。
特に早回しではなく この速度です。
なかなか はな 走るの早いんじゃな〜い。
とても嬉しそうです。
(ロングリード×ぷぅ はつまらなさそう)


e0088102_21314039.jpg

オヤツはどこかな・・・・

e0088102_21321999.jpg

いっぱい遊んだね!
(なんだか風船みたいな・・・ちょろっとのぞいた足が細い!)
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-16 21:34 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2010-02-17 03:06 x
広いし誰もいないしで、素敵な野放し公園ですね^^
はなちゃん走るのはや~い!!はなちゃんもぷぅちゃんも楽しそうですね♪
ぷぅちゃんオヤツ探してるんですか?いっぱい遊んでお腹減っちゃったのかな?^^
最後のはなちゃんの大満足!ってお顔がとっても可愛いです♥
こんなお顔が見れると連れてきて良かった~^^って思いますよね♪
はなちゃんもぷぅちゃんも長い時間遊んでるんですか?ダイエットのためにも運動たくさんして欲しいのに、うちのナルはちょっと遊んだらすぐ疲れるのかゴロゴロ始まります^^;

Commented by honey-pan at 2010-02-17 08:09 x
はなちゃん風船。(笑) 少し伸びてきて、やっぱり、はなちゃんは
ポメだったのね~!と思いました。
ぷぅちゃんは、はなちゃんだけノーリードでずるい~~!って
思ってるんですね。きっと。
でも、ぷぅちゃんもやっぱり楽しそうに見えます♪
うちのB・Jは、リードがついていると安心?強気?で、ものすごく
吠え立てている犬にもヘラヘラって笑って近づいていっちゃうのに(KYなの・・)
ドッグランでは相変わらず、引っ込み思案なんです。
リードは何かあったとき守ってくれる命綱だと思っているみたいよ。(笑)
Commented by hanapome2004 at 2010-02-17 22:24
peepeetanさん
意外と走るの早かったんですよ〜ほんと意外^^
この公園はほどほどの広さの芝生スペースがたくさんあって仕切られているので他のワンコが来てもバッティングする事が少なく ワンコ野放しには最適です。
はなはドッグランはあまり得意ではない(他のワンちゃんが得意ではない)のでぷぅとふたりだけっていうのもテンションアップなのかな♪

ぷぅはオヤツ探しというよりはおしっこしたいんですよね^^;前にも置いてあったバッグにかけられました・・・。
はなもナルちゃんと同じですぐバテます^^野放し滞在時間はだいたい30分くらいです。
Commented by hanapome2004 at 2010-02-17 22:31
honey-panさん
撮った時は気がつかなかったんですがあとで見たら笑えました はな風船。そうなんですね〜ポメだったんですね〜。スピッツかと思ってました(ぇ

ぷぅはリードがなければもっと激しかったと思います。どこへでも行っちゃうので目が離せません+_+
リード=命綱 なんとなくわかります!ドッグランが苦手でノーリードでも私から離れないはなは リードがあると相手にケンカ売ったりしますから・・・←困ります

B・Jちゃんはワンコ平気なんですね〜でも野放しでは苦手なんですね。リードつけてhoney-pan さんが近くにいれば安心なんですね〜。
<< ふと見ると 百力滋? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧