Top
しあわせになれますよ
今日もはなは通院です。
ひと月ぶりの数値は?体重は?

前回はこんなでした。

下がっていたのですが 今回は・・・
e0088102_21325272.jpg

うーん ちょっと上がってしまいました。
とりあえずお薬の量は現状維持。心配されるほどの上昇ではない
とのことなので現状を継続していくことに。
体重も少し増えていて・・・これは気をつけなくては!

e0088102_2135682.jpg

またまた香箱
ニャンコみたいに顔洗ったり 本当にあなたはポメなんですか?

先日節分で恵方巻を食べました。
何気に毎年ちゃんと笑いながら(笑)
食べていますが 父に
「それ以上笑うとバカみたいだからやめろ」
と言われてやめました・・・・

e0088102_21492297.jpg

ちょっといいことありそうじゃな〜い?
(もちろん偶然じゃないと思いますが)

e0088102_21502092.jpg

この寝顔で 充分しあわせになれますよ
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-06 21:52 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2010-02-07 09:29 x
ALT下げるのは難しいですね(´・ω・`)
体重少し増えちゃいましたか。冬はどうしても寒くて運動が減ってしまったりしますもんね。うちのナルも体重増えてるかも?!お互いこれからもダイエット頑張りましょうね!
恵方巻美味しそうな上に縁起良さそう!パチンコに行ったらジャンジャンでるかもですよ♡(。→ˇ艸←)
はなちゃんモフモフですね☆可愛い寝顔♪癒されるわ~♥♥♥
Commented by hanapome2004 at 2010-02-07 21:31
peepeetan さん
ムズカシイですね〜本当に。先生によると ALT値と体重の関連はないと思うとのことですが体重が増えた時に数値も上昇する気がしたので 今回ちょっとダイエットしてみましょうということになったんです。
運動はもともと はなはあまりしていない方で食べるのが大好きという点が改善点かも・・・手作りご飯を朝のみにして夜はカリカリを食べさせるようにしました←このやりかたで以前ダイエット成功しました。

はい!peepeetanさんとナルちゃんも頑張っていると思うと 私も頑張れます^^ 頑張りましょう〜〜!

パチンコ・・・うふふ 何気にやったりもするのですが(くぅちゃん好きです^^)良かったりダメだったりですねえ〜なんだか人生みたいです←大げさ?

はな モフモフが臭ってきました;_; またシャンプーしなくては〜。
<< いいことが^^ パックにムチュウ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧