人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しあわせになれますよ
今日もはなは通院です。
ひと月ぶりの数値は?体重は?

前回はこんなでした。

下がっていたのですが 今回は・・・
しあわせになれますよ_e0088102_21325272.jpg

うーん ちょっと上がってしまいました。
とりあえずお薬の量は現状維持。心配されるほどの上昇ではない
とのことなので現状を継続していくことに。
体重も少し増えていて・・・これは気をつけなくては!

しあわせになれますよ_e0088102_2135682.jpg

またまた香箱
ニャンコみたいに顔洗ったり 本当にあなたはポメなんですか?

先日節分で恵方巻を食べました。
何気に毎年ちゃんと笑いながら(笑)
食べていますが 父に
「それ以上笑うとバカみたいだからやめろ」
と言われてやめました・・・・

しあわせになれますよ_e0088102_21492297.jpg

ちょっといいことありそうじゃな〜い?
(もちろん偶然じゃないと思いますが)

しあわせになれますよ_e0088102_21502092.jpg

この寝顔で 充分しあわせになれますよ
by hanapome2004 | 2010-02-06 21:52 | 下がれ!ALP!!
<< いいことが^^ パックにムチュウ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31