Top
ひさびさ野放し と ガングリオンその後 
日曜日に お天気がよかったので久々に野放し公園(と勝手に呼んでいる)に行ってみました。

姉が不在だったので ぷぅ同行にいささか不安もあったのですがとりあえずぷぅもはなも後部座席にラグを敷いて乗せる事に。案の定途中 はなが座席のしたに落ちました!
はなを急いで救出し、助手席に。ぷぅのみ後部座席です。
e0088102_21384533.jpg

ぽつ〜ん

でもさすがサーカスの子!(?)ぷぅ太郎は抜群のバランス感覚で見事に後部座席でポツン状態を乗り切ってくれました!(大げさ?)

野放し公園に到着すると先客のワンコが結構いたのでちょっと遠い広場まで行きました。
遠いだけあって

e0088102_21412476.jpg

誰もいません。

e0088102_21414614.jpg

ふたり占め

ぷぅ太郎は脱走癖があるので飼い主(姉)不在時は絶対リードが必要・・・・ということでこれまた久々の超ロングリード登場!
やっぱりぷぅはリードが気になってあまり楽しめないご様子。
そんなぷぅに気を遣う様子もなく 転げ回るはなこさん



画像悪すぎです(汗)


先日のガングリオン やっと病院に行って処置してきました・・・・が。
なんだかちょっと腱鞘に近いところにあり かつ 小さいため針を刺すのが難しいらしく?吸い出しもできないかも?ということで針だけ2回ぶすぶすとやられました・・・・いた〜〜い!
先生がガングリを探すために何度もグリグリ触るのがまず痛いし 針を刺すのもなんだか ただ肉に針が刺さってる痛さしか感じませんが・・・本当に潰れたの?

今は内出血した状態になっていますが・・・針の傷の痛さであまり触りたくないので触ってませんがなんだかまだガングリオン いるっぽいのです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-01-26 21:52 | 花の独身時代 | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2010-01-27 04:26 x
きゃ~~!はなちゃんが走り回ってる~!!かわいい~~~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
後ろにチョコン♪と座ってるぷぅちゃんもこれまた可愛いですね♥♥
超ロングリードすっごい長いですね!
ガングリオン・・・針刺されたんですね;;
私は昔指先が内出血で3倍くらいに腫れ上がり、そこに針を何度も何度も刺されて血を絞り出されました。何コレ?拷問??という痛さだったので、そのいた~~い!!わか気がします(´;ω;`)ウッ
痛い思いをしたのにまだいるっぽいんですか??!ええええぇ~!傷の痛さが治るまで様子見してその間に消えてくれることを祈りましょう(´;ω;`)
Commented by hanapome2004 at 2010-01-27 21:59
peepeetanさん
そうだ!you tubeでupすればpeepeetanさんも見られる!と思ってupしてみました^^ ヨカッタ〜見て頂けて^^
はな ブンブン走り回ってましたよ〜久々だったのでもっと連れてきてあげたいと思いました。

血を絞り出す作業(?) ひえ〜〜痛そう!!それはひどい目に遭いましたね!本当に拷問ですね!

針を刺した部分が固くなってきてガングリオンなのか なんなのかわからなくなっています。早く治らないかなあ〜。
Commented by honey-pan at 2010-01-28 18:08 x
ガングリオン!すごいネーミングですね!まだ残っているの?
早く治るといいですね。お大事に。
私も実はガングリオン・・ではないのですけど、太腿のところにプチ・・っと
虫刺されのようなイボ?みたいのができて、かれこれ数年・・。
皮膚科に行く度(←大した病気ではないのに)、お医者さん(女医さんです)に
ついでに診て貰い、これは癌ですか?といつも訊いて、「わかりません。組織を採って検査しないと。手術しましょう。」と言われ続け、昨年は
ようやく血液検査して日取りまで決めていたのですが「やっぱりまた
今度にします。旅行から帰ってきてから。」と逃げたまま・・。
お医者さんに呆れられるくらい臆病者なんです・・・。
ひとつあると気になりますよね。ほの少しですが痛みもあるんですけど。

はなちゃん、とっても楽しそうです♪
ぷぅちゃんは脱走癖があるのですか~。それはやっぱり心配ですものね。
ぷぅちゃん、リード付き、我慢しようね。

Commented by hanapome2004 at 2010-01-28 22:03
honey-panさん
ガングリオン まだいるっぽいのですが針で刺された内出血が固まっているのかも?なのです。しかも痛いんです・・・

足にもガングリオンできる事あるみたいですが・・・きっと違いますよね。
数年ていうと心配ですね。早く組織とって検査されたらいいな〜と思いますよ〜〜^^
痛いってのも心配ですね。悪い病気じゃありませんように・・・。

はな 元気いっぱいですよ〜思いっきりワンコしてます^^
ぷぅ太郎は姉が一緒でもリード付きですねえ・・・。
<< パックにムチュウ! 機動戦隊ガングリオン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧