Top
happy merry x'mas
なにも予定していなかったけど
なにげに
チキンも
ピザも
ケーキも
ちゃんと食べました^^ 
でも街やお店はなんだかはすいていて 
「今年はおウチクリスマス」を実感。

クリスマスが終われば
もう お正月ですね・・・・(まだ明日仕事ですが・・・)
e0088102_2222179.jpg

おやすみなさい

e0088102_22224458.jpg

おやすみなさい

e0088102_22231216.jpg

来年はどんな一年になるのかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2009-12-25 22:25 | はな | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2009-12-26 11:52 x
おうちクリスマスは、はなちゃんもぷぅちゃんも参加できるから
いいですよね!
きむさんご家族にとって素敵な一年になりますように・・。

↓レーシックは残念でしたね。
角膜を削る手術だったんだ~・・・。私の角膜は傷ついているので
一生無理なんだ・・ということが解りました・・。
(その前に度胸もなかったんですけど。笑)
お姉さまは痛みは治まりましたか?早くよくなりますように。

良いお年を♪


Commented by suzuchiki at 2009-12-26 23:14
今年街やお店はすいていたのですねー。
私はもちろんひきこもったクリスマスでしたが。
近所のピカピカイルミネーションが若干地味になっていたなという印象の今年でした。不景気のせい?
ぷぅちゃん&はなちゃんの安らかな寝姿、萌え~~ですね^^
Commented by hanapome2004 at 2009-12-27 00:10
honey-panさん
そうなんですよ!味のついていないチキンをおすそわけしたらふたりとも美味しそうに食べていましたよ^^
honey-panさんご一家の皆様にもステキな一年になりますように♥

レーシック残念なんですーー;_;
コンタクトも3週間外していたから目が痛くなくなっていたのに3日くらいでもう痛くて痛くて・・・・乾燥もひどいし 早くハードに戻したいです(充血するけど)

姉は眩しさも傷みもなくなり あとは徐々に視力が出てくるのを待つのみです(まだ0.4くらいです。半年くらいで1.5になるとか・・・個人差ありますけど)

honey-panさんも良いお年をお迎えくださいね!
Commented by hanapome2004 at 2009-12-27 00:13
すずさん
意外や意外 お店混雑していなかったんですよ〜。
スーパーは混み混みでした。
あとはご飯屋さんからおみやを持ち帰る人多数。
私もピザを電話注文&取りに行った(ピザ屋ではないです)ので同じようにおウチクリスマスの人が多いんだな〜と思いました。

寒くて寝てばかりのふたりですが癒されますよね!萌え萌えです^^
Commented by peepeetan at 2009-12-27 14:56 x
はなちゃんもぷぅちゃんもご馳走貰ったんですね☆
お家でやるとワン達も参加できるから楽しいですよね♪
はなちゃんもぷぅちゃんも満腹で眠くなっちゃったのかな~^^
クリスマスが過ぎたらもうお正月ですね!大掃除の時期です><
来年もきむさんご家族にとっても素敵な年になりますように♥
Commented by hanapome2004 at 2009-12-27 21:27
peepeetanさん
たまには・・・とお肉をおすそわけしました。そうそう お腹いっぱいになったみたいですぐに寝ちゃいましたよ^^
ああ〜大掃除 面倒です^^; でも姉と分担してやるので一人でやるよりはいいかも・・・年始に妹家族が来るのであまりキレイにしてもまたちびっこズに汚されそうだし(笑)

ありがとうございます^^peepeetanさんご一家にとっても2010年が素晴らしい一年となりますように☆
<< トライヤー!2010! ま・さ・か・・・の >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧