Top
今年最後のカット&シャンプー
父が 「はながケモノくさい」というのでシャンプーしました。寒いのでカットは少々。
カットは割とキライじゃないようですが(ウトウトしちゃうくらい余裕)相変わらずシャンプー嫌い。

e0088102_17141135.jpg

冬前最後のカットをしたなんて書いていたのに少々とはいえ短いですかね・・・


シャンプー後のはながぷぅに遊んで〜とせがんでいます。


遊んで〜 といったくせに怒っているのですか?


女心は分からん!とばかりに 怒りながらヤケ食いなぷぅたろうさんです
[PR]
by hanapome2004 | 2009-12-13 17:14 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2009-12-14 12:53 x
あぅ~、ごめんなさい、私のノーパソではプラグインが見れないので動画は残念ながらみれないのですが、一番上のはなちゃんの可愛い写真はみえますよ☆
うちの犬達もケモノくさくなってきたので、シャンプーしなくちゃです。
きむさん&はなちゃんシャンプーお疲れ様でした♪
きむさん、風邪のほうは良くなってきましたか?
レーシック前には治ってるといいですね!^^
Commented by hanapome2004 at 2009-12-14 21:08
peepeetanさん
ああ〜そうでした!残念ですぅ〜!quicktimeがあれば見られるのですが・・・・ぜひご覧いただきたかった はなの「遊んで〜」です。

ぷぅは天パだからか?あまり臭くならないんですよ〜毛も抜けないし・・・。はなは ストレートヘア?だから臭うんですかねえ・・・。毛も抜けまくりですし。

ありがとうございます!
熱は出ていないのですが鼻声が・・・・^^;
普段こういう声だと思われたらちょっと恥ずかしいなあという感じです。peepeetanさんもお大事になさってくださいね!
<< 行ってきます! happy birthday ... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧