Top
happy birthday to はな
12/7 今日は はなの5歳のお誕生日です。
たくさんお薬も飲んでいるけど 元気で5歳を迎えられてよかったです。
来年は完治できればいいなあ・・・健康に過ごせますように。
e0088102_2312312.jpg

特別なご飯は〜?

e0088102_23141795.jpg

おなかすいた!

ちなみにもうご飯食べたあとですけど・・・

e0088102_23145721.jpg

わ〜〜っ
1階から2階に上がるとナゼカ?おやつをもらえると思っています。
おやつが2階にしかないから?

e0088102_23155772.jpg

あっしももらえるので?
[PR]
by hanapome2004 | 2009-12-07 23:16 | はな | Comments(8)
Commented by peepeetan at 2009-12-08 02:26 x
はなちゃん、お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
はなちゃんにとって素敵な1年になるといいね♪

特別なごはんは貰えたのかな?
はなちゃん家は今月はご馳走たくさんだね^^
Commented by sg-kotori at 2009-12-08 11:42
はなちゃん、5歳おめでとうございます!
とってもいいお顔してますね。
これからも元気で過ごせますように。
「あっし」って・・・ぷぅちゃんカワイイ顔しておじさんなのニャ?
Commented by suzuchiki at 2009-12-08 19:00
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳の後半は通院やおくすり 頑張りましたね。。
でも、元気にしていてくれてありがとうですね。
来年のお誕生日にはきっと完治していますようにー^^
Commented by hanapome2004 at 2009-12-08 21:27
peepeetanさん
ありがとうございます^^
もう5歳なんて!という感じです。うちにきてから4年半くらいでしょうか・・・本当にあっという間でした。
当日はいつものご飯だったので今日ちょっとお肉をフンパツしました〜ぷぅ太郎の方がガツガツ食べていましたょー。
Commented by hanapome2004 at 2009-12-08 21:30
ことりさん
ありがとうございます^^
あっという間の5歳です〜。病気はあるけれど定期的に病院に行くから何かあったらかえって安心・・・・と前向きに考えてます。
ぷぅ太郎も8月に5歳になったのではなと同じで ニンゲンで言えば30代後半 そろそろおっちゃんになってきているかな〜?!

Commented by hanapome2004 at 2009-12-08 21:32
すずさん
ありがとうございます^^
本当です!元気で食いしん坊な はなでありがとうです!
ゆっくりでいいから泥が無くなって 数値が普通に下がって欲しいです。来年も頑張りま〜す!
Commented by pomchack at 2009-12-09 21:50
はなちゃん!
遅ればせながらお誕生日オメデトー!!
これからも眉間の皺がチャームポイントの可愛い笑顔をたくさん見せてね♪ママと一緒にお薬頑張って絶対病気克服しようね!
Commented by hanapome2004 at 2009-12-11 10:08
ぽんちゃっくさん
ありがとうございます~^^あっという間に5歳です。ダイエットのせいか?眉間のしわも前より深く刻まれている感のある今日この頃のはな…来年も元気に(?)病気を治していきたいです!
<< 今年最後のカット&シャンプー 憧れのレーシック >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧