Top
停滞期?
28日 土曜日 はな たぶん今年最後の通院でした。
薬をいつも30日分もらうのですが今回は30日分もらうとなくなるのが年末になるので40日分にしてもらいました。(病院はお正月以外は時間変則で開いているようですが年末はバタバタしそうだし・・・)

気になるALP値ですが・・・
e0088102_21312442.jpg

2564 と前回より少し高いですがまあ安定しているということでしょうとのこと。下がっていなかったのはガッカリだけどもともと薬は当分続けなくてはいけないと言われていたし、本人は元気いっぱいなので深刻にならなくても大丈夫な様子。ゆっくりでいいから下がっていって欲しいなあ。

e0088102_2134225.jpg

またまた薬たくさん。
今回は数値よりもせっかく下がった体重が戻っていた事にショック!まさかの8キロです。リバウンドですか?最近さつまいもやお米をあげていたので太ってしまったのかも・・・ダイエットが成功していたときは朝は与えていなかったのですが最近朝もご飯あげているし。←イカンですね

e0088102_21364967.jpg

時にカリカリも・・・・太る訳ですね
[PR]
by hanapome2004 | 2009-11-29 21:39 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2009-11-30 05:06 x
下がってなくて残念ですが、でも安定してきたようで良かったです。
これから少しずつ下がってくといいですね!
はなちゃんリバウンドですか。ナルもこの前リバウンドしてから体重が下がってません。ダイエットって難しいですよね;;

Commented by hanapome2004 at 2009-11-30 21:42
peepeetanさん
そうなんです 残念なんですがすごく上がっている訳ではないのでまあ 良しとします^^ ゆっくりでいいのでだんだん下がって欲しいです。

ナルちゃんもリバウンドですか〜やっぱり冬はやせにくいですかねえ ニンゲンもワンコも^^; ダイエットムズカシイですよね〜だって食べるのってほんと楽しいですもん!
Commented by sg-kotori at 2009-11-30 23:50
はなちゃんがお元気で何よりです!
数値も少しずつよくなりますように。
ダイエット・・・・人間も太る季節ですよね。
怖くて体重計に乗れないニャ~
Commented by hanapome2004 at 2009-12-01 20:44
ことりさん
ありがとうございます!なんとか数値維持ですが まだまだ高いので頑張らねば!
ダイエット ほんとムズカシイですよね〜生きている限りは気をつけないと・・・私もはなも冬場は太ってしまいがちなので気をつけます〜!
Commented by pomchack at 2009-12-03 18:23
きむさん、お久しぶりです!
はなちゃん停滞期ですか~。
でも元気なのが何より!たくさんのお薬続けていて偉いですね!
二人三脚(二人六脚?!)で頑張ってくださいね。応援してます。

↓わたしも「沈まぬ太陽」見てきました。香川さんがまさに香川さんらしい役でしたよね~。彼のした行動により、最後スカッとした気持ちになれました(^-^)ただでさえトイレが近い私、結局10分のインターミッション以外にももう一回トイレ行ってしまいましたよ(-_-;)

新潟良いですね~。ミル挽きコーヒー、すごい気になる!!
で、お味はどうだったんですか?やっぱり普通のと違う??
Commented by hanapome2004 at 2009-12-03 22:54
ぽんちゃっくさん
お久しぶりです!!はな 数値は微妙に上がっていますがまあ安定しています(高い数値で安定ですが・・・)
なんとか今年中にもう少し下げたかったのですが・・・来年まで病気持ち越しです。

沈まぬ太陽 いいですよね!香川さん ほんといいですよね〜。私はいつ石坂浩二が豹変するのか?!と思っていたらいい人で終わってました(笑)白い巨塔のイメージですかね?(白い巨塔でも悪い人ではなかったんですが)

ミル挽き 本格的ですよ!スタバにも引けを取りません^^
見かけたらぜひお試しくださいね!
<< 憧れのレーシック 新潟かにざんまい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧