人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
停滞期?
28日 土曜日 はな たぶん今年最後の通院でした。
薬をいつも30日分もらうのですが今回は30日分もらうとなくなるのが年末になるので40日分にしてもらいました。(病院はお正月以外は時間変則で開いているようですが年末はバタバタしそうだし・・・)

気になるALP値ですが・・・
停滞期?_e0088102_21312442.jpg

2564 と前回より少し高いですがまあ安定しているということでしょうとのこと。下がっていなかったのはガッカリだけどもともと薬は当分続けなくてはいけないと言われていたし、本人は元気いっぱいなので深刻にならなくても大丈夫な様子。ゆっくりでいいから下がっていって欲しいなあ。

停滞期?_e0088102_2134225.jpg

またまた薬たくさん。
今回は数値よりもせっかく下がった体重が戻っていた事にショック!まさかの8キロです。リバウンドですか?最近さつまいもやお米をあげていたので太ってしまったのかも・・・ダイエットが成功していたときは朝は与えていなかったのですが最近朝もご飯あげているし。←イカンですね

停滞期?_e0088102_21364967.jpg

時にカリカリも・・・・太る訳ですね
by hanapome2004 | 2009-11-29 21:39 | 下がれ!ALP!!
<< 憧れのレーシック 新潟かにざんまい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31