Top
うれしいお手紙
いよいよ11月も残すところあと1週間ちょっと。
そうしたらもう12月突入!早いですね〜!
12月は母とはなの誕生日があります。
先日こんなハガキが・・・・
e0088102_0402874.jpg

カメラをむけられるのがいやで なんだかエラそうなポーズになってしまった・・・エッヘン

はな 12/7で 満5歳!
早いですね〜。もう5歳かあ〜(ぷぅは8月に5歳になりました)
今年いっぱいで病気にバイバイできればよかったけど ちょっとムリかなあ・・・。

e0088102_042346.jpg

はなもぷぅも 元気にまた来年過ごせますように!


e0088102_044566.jpg

ちょっと気が早いんじゃない?!
[PR]
by hanapome2004 | 2009-11-21 00:47 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2009-11-21 12:41 x
早いですよね、もうすぐ12月です!
12月はお母様とはなちゃんのお誕生日があるのですね♪お祝い続きで楽しい月になりそうですね☆
はなちゃん5歳になるんですか。ナルも3月で5歳になります^^
みなさんが来年も元気に笑って過ごせるといいですよね^^
Commented by hanapome2004 at 2009-11-21 18:19
peepeetanさん
ありがとうございます!
12月は ココ何年かなんだか年末といった雰囲気がそんなにしなくなってきています。クリスマスもケーキやチキンは食べますが特にいつもどおりだし大晦日も紅白を見るくらい・・・おうちにこもりがちでイベントから遠ざかってます^^; 

ナルちゃんも来年3月で5歳ですか!わたし 3月生まれなんです^^魚座かなあ〜?

peepeetanさんご一家も元気に笑って過ごせる来年になりますように!
<< エコポイントはうれし 沈まないラストサムライ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧