人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になる・・・
今日 天皇陛下即位20年ということで式典をやっていましたが 「EXILE」の発音 いつも「エグ↑ザイル↓」という言い方をしていたけど 「エ↑グザイル↓」と紹介するキャスターがいて???となってしまったワタクシです。

まあ 「B'z」も「ビー↑ズ」(洗濯洗剤のアレ)や「ビー↓ズ」(こっちだと思うんですが)がありますですね。

まあ いいんですが・・・・

ところでこんなのみつけました。
眉間のシワがはなみたいな・・・

実印登録は無理だそうですが(そりゃそうだ) いつか作りたいです。

気になる・・・_e0088102_22452192.jpg

部屋が暖かいとすぐ寝ます(助かります)
by hanapome2004 | 2009-11-12 22:49 | 花の独身時代
<< 沈まないラストサムライ ぐーすかぴー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31