Top
ぐーすかぴー
11月に入り朝晩寒くなってきて 夕方のお散歩も以前に比べて真っ暗な感じです。
たまに暖かい日があると日だまりで寝るはな。 基本寒いと寝てばかりいるみたい。
e0088102_22175875.jpg

気持ちよさげ

本気で寝ている時 ちょっと触ったりすると怒られます・・・
e0088102_22184458.jpg

でも寝ている時もかわいくてついナデナデしちゃいます(←いじわる?)

e0088102_22193582.jpg

「食べる?」ときくと首をひねるしぐさ。
「〜?」というギモン系のニュアンスだとふたりとも首を傾げます。

e0088102_22203773.jpg

はなは ストッキング遊びが大好き。
なんど伝線させられたことか・・・(においがポイント?)
ぷぅはなにしてるの?


e0088102_22212451.jpg

早くおやつくださ〜い
[PR]
by hanapome2004 | 2009-11-08 22:23 | はな | Comments(4)
Commented by honey-pan at 2009-11-09 09:30 x
うん、うん。うちのB・Jも、疑問文に首を傾げます~。
わざとB・Jの知らない言葉を使うと、どんどん首を傾げていくから面白くて♪
いっしょうけんめい、理解しようと努力しているのにね。(笑)
夕方のお散歩は、ホント、真っ暗になるのが早くなってきましたね。
お気をつけてお散歩されてくださいね。最近、物騒だから・・。

Commented by hanapome2004 at 2009-11-09 21:48
honey-panさん
B・Jちゃんもかしげますか〜^^
「?」って感じで首ひねって一生懸命な感じが愛しいですよね〜。
いつも18時過ぎくらいおサンポに行くんですが ほんと 真っ暗なのでどこでウンチしたのか目を凝らさないと〜ってくらい^^;

最近本当に物騒ですね・・・・あまり暗い道は歩かないように気をつけますね。
Commented by peepeetan at 2009-11-12 05:44 x
はなちゃん白目むいてないですね!
気持ち良さそうに寝てるので見てる私も眠くなっちゃいます^^
うちの犬達も疑問系には首傾げます♪面白いですよね。

日本のニュースみましたが・・・すごい残虐な事件がおきましたね。
早く犯人が逮捕されるといいです。
日中でも人通りのない場所は避けたほうがいいかもですね・・・。
お互い気をつけましょう!
Commented by hanapome2004 at 2009-11-12 22:29
peepeetanさん
そういえば白目ってない!(笑)気持ち良さげでした。
寒くなってきたので部屋を暖かくするとすぐに寝てくれます。←助かる!

首傾げポーズ 面白いしかわいいし・・・ついやっちゃいます。

残虐な事件がたくさん起きています。今まで普通に生きてこられた事に感謝したくなるくらいです・・・・最近長く行方が知れなかった犯人が逮捕されたりしているので日本の警察にもっと頑張って欲しいですね!(でも通報で逮捕されているので一般人の協力も必要なのかな?)

危ないところには近づかないようにしたいのですが意外とお散歩道、暗いところ多し です。
ほんと!お互い気をつけましょう!
<< 気になる・・・ 妖怪しろめいびき >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧