Top
妖怪しろめいびき
何日か前ですが 白目になりながらかなりのイビキを発していた はな。


携帯を向けるとなぜかいい感じのもの(=しろめいびき)が撮れません。

動画じゃなかったらこんないい感じのものが!
e0088102_19192020.jpg

うーーん コワイです。なんか足もなまめかしい(?)し・・・
寒くなってきたのでベッドの下じゃなくても妖怪顔が楽しめます・・・・。
[PR]
by hanapome2004 | 2009-11-04 19:19 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2009-11-05 06:11 x
トップの画像が可愛くなりましたね☆
なぜだか私のノーパソ、pluginが見れないので動画見れませんでした;;
写真のはなちゃん、なかなか素敵な寝顔ですアハ^^
舌がちょっと見えてるのも白目とセットでいい味出してます!
うちのナルもよく白目むいて寝てますよ!イビキも凄いです。
はなちゃんとナルの寝相似てて嬉しいな^^
Commented by hanapome2004 at 2009-11-05 22:05
peepeetanさん
ありがとうございます!ド素人ですがなんとかCSS編集なぞしてマイスキン作ってみました^^
動画見られなくて残念ですが その下の白目写真の方が強烈です。舌チロ&白目はいつものことでイビキもたいていズービーズービー言ってます(鼻が悪いのかな?)
ナルちゃんも白目ですか!&イビキも!そしてなまめかしい?!
こりゃあチームしろめいびき結成ですね笑
Commented by honey-pan at 2009-11-06 11:08 x
女の子らしい背景になりましたね♪
動画のはなちゃん、目がキョロキョロしてますけど、きっと爆睡しているんでしょうね。(笑)
B・Jもいつもこんな状態です。しろめいびき~(笑)
安心しきっている証拠だから、大きなイビキでもいいんですよね♪
Commented by hanapome2004 at 2009-11-06 23:39
honey-panさん
頑張ってマイスキン作ってみました^^ もっといろいろ加工してみたいですが・・・ムズカシイですね。
目がキョロキョロして 「あれ?起きたかな?」って時があるんですがやっぱり爆睡です。
そうですよね 無防備状態で爆睡だからこそでるしろめいびきですね^^
<< ぐーすかぴー まだまだ まだまだ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧