Top
まだまだ まだまだ
今日は はなの病院の日。
前回は10/3だったのでひと月経っていないけど薬がなくなりそうなので本日。

毎回気になるALP値ですが・・・
前回
e0088102_0132294.jpg

こうでした。
まさかの3500以上。測定不可能。(機械が3500までしか測れないから)
前回から泥を動かして排出しやすくするお薬を1錠→1.5錠に増やしました。

気になる今回は・・・
e0088102_015278.jpg

やった!!
まだまだ高いけど下がってる!!8月の検査のときより下がっています。
前回と同じ感じだともう一度ホルモンの検査をしてみましょうということになっていたけど これなら大丈夫。またひと月同じ量の薬をのんでひと月後に検査です。
体重は7.7キロでした。前回より200グラム減っています。ひと月で200グラム減てスローですか?
このまま減っていくといいなあ。(泣く泣くガマンさせておやつやご飯の量を減らしてます)

e0088102_0194694.jpg

病院で2時間くらい待ったり、検査したりでくたくたなのに そのあと狼爪だけ切りにペットショップまで行ってさらにくたくたな はな。寒くなってきたので出したマザーベッドが早速お気に入りです。


e0088102_0213676.jpg

今日はそれほど寒くないせいか?ベッドから降りて寝ていました。

来月は更に数値が下がっていますように!
[PR]
by hanapome2004 | 2009-11-01 00:24 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2009-11-01 04:15 x
おぉ!やりましたね!!きむさんとはなちゃんが頑張っていた分下がってくれると凄い嬉しいです^^
ワン達は小さいから1月で200g減はスローではないと思うのですが、どうなんでしょうね?
はなちゃんフカフカのベッドで気持ち良さそう♪うちの方も寒くなってきたので、犬達にベッドを占領されそうです^^;
来月も数値下がってますように!
Commented by hanapome2004 at 2009-11-01 09:09
peepeetanさん
ありがとうございます!!今回の検査はすごくこわかったのですが(この数値によっては更に大掛かりな検査もしくは遠方の病院で診てもらうとかのちょっと大変な選択肢が発生するところでしたので)下がってくれていて ホッとひと安心。このまま数値も正常になって ダイエット的食事(ダイエットカリカリと野菜中心の手作り食)で体重も適正になればいうことなしですね!
そうですよね!200g減て 結構がんばりましたよね!
ナルちゃん スピカちゃんは大きなベッド占領でいいなあ!←peepeetanさんは困っちゃいますか^^;

11月もがんばります!
Commented by suzuchiki at 2009-11-02 00:38
はなちゃん、ALP下がったんですね!良かったですねーー!
お薬が効いて胆泥が消えてきてるのかな。
200g減ったってことは50kgの人間が1kgちょっと減った感じでしょうか?1か月の減量としてはいいペースじゃないですかね。
はなちゃんもきむさんもエライです。
あ、トップの写真がすごく可愛くなりましたねー^^
Commented by hanapome2004 at 2009-11-02 21:04
すずさん
ありがとうございます!
下がったんですよ〜〜体重もALP値も!ウレシイです!
親にくってかかった甲斐がありました(笑)
スキンを自分なりに加工してみたのですが なんせズブ素人なので疲れました〜。本当はもっともっといじりたかったのですが・・・これからもちょいちょい手を加えるかも?です。
<< 妖怪しろめいびき アネの撹乱 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧