人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おとなになりなさい
今朝 姉のチクリ(笑)からこっそり母がジャーキーをはな&ぷぅに与えた事が発覚!
母は「病院に行くようになってからはあげていない」
と言い張りますがそんな訳ないでしょ!と朝から大ゲンカ。
わたしがはなのために一生懸命頑張ってきたのに 台無しにされた気分だったのです。
しかも母があげているとならば父もあげているに違いないと 父にも喧々囂々なわたし。

イライラしているのは数値が下がらず原因もモヤッとなせいだけではなく多分PMSのせい?!
おかげでお恥ずかしながら半泣きでプリプリ家を出ましたが(しかもいつもより遅くなってしまった)車を走らせていると・・・・・・!!今日はお父さんの誕生日だったっけ!

私の主張(はな&ぷぅに安心安全なものを適量食べさせる事)は間違ってはいませんが言い方に注意すればよかったなあ・・・・。誕生日なのに「おめでとう」を言ってもらえず朝から娘に怒られる父・・・(←ジャーキーの事は知らないと言いはってましたが・・・?)

一応(?)帰りにケーキ買って帰りました。なんだかんだ言って家族仲はすごくいい方です
^^;
おとなになりなさい_e0088102_21312962.jpg

ケンカはだめだよー


母に「なにも泣かなくても・・・もっと大人になりなさい」と言われましたが そこまで訴えてダメだって言ってるのに人間の食べ物をあげようとしているのはナゼ?
一般的に祖父母が孫をスポイルすると言われるような意味がなんとなく犬でわかる今日この頃・・・
おとなになりなさい_e0088102_21344945.jpg

はなちゃん スポイルされてる?


復活したチキンタツタを一度しか食せず不満気味な先日 ナゲットにまるこが!
おとなになりなさい_e0088102_2136546.jpg

(注:ハッピーセットを買った訳ではありませんが使い回し?)
そういえばむかし「りぼん」買ってたっけ・・・(一番初めに買った時ちょうど「ときめきトゥナイト」の連載初回でした)
by hanapome2004 | 2009-10-15 21:39 | 花の独身時代
<< my sister's... 寒い夜だから・・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31