Top
寒い夜だから・・・・
寒くなってきたので羽毛布団を出しました。
今まで使っていた夏掛け布団を干してから仕舞おうと畳んでおいていたらまさかの台風。
まあ 山梨はいつもほとんど台風は影響ないので(山があるから?!)何日か雨が降って いざ到達!って日にはカラッと晴れていましたけど。

夏掛け布団を畳んでおいたところにはなが丸くなっていました。
e0088102_21205083.jpg

ま 丸くはないけど・・・・この上に寝ているのは寒いからだろうなあ。

e0088102_21214597.jpg

気持ちよく熟睡

e0088102_2122533.jpg

あ 起こしましたか?
[PR]
by hanapome2004 | 2009-10-10 21:22 | はな | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2009-10-11 21:59
へぇー、山梨は台風の影響いつもないのですか?それはいいですね!私も今まで大きな災害被害に遭ったことがないので、ニュースとかでひどい水害とか暴風被害とか目の当たりにすると怖いですね。
はなちゃん、気持ち良さそう♪くしゅっと変なふうに曲がった足がまたリラックス感を醸し出してますね^^
Commented by hanapome2004 at 2009-10-11 23:54
すずさん
雨や風はあるのですが山梨(といっても自分んちのある市内ですかね)はほとんど上陸(?)しないです。もしかすると山間部では大雨被害があるのかもしれませんが・・・・。台風が来る!という日に晴れていたりってことがよくあります。
床下浸水とか床上浸水とか とにかく水害は本当にコワイですよね。命に別状ない被害だったとしても後片付けも大変そうです。

ほんとだ!ヘンな風に曲がってますね〜痛くないのかな・・・。
Commented by peepeetan at 2009-10-12 01:53 x
はなちゃん気持ち良さそうですね^^
きむさんの地域は被害がなかったようで良かったです。
こっちでもニュースでやってましたが、凄い台風でしたよね。
最近は地震も多いですし、2012年に向けて何かあるんでしょうか?><
Commented by hanapome2004 at 2009-10-12 08:53
peepeetanさん
日本でも南側の地域では被害が大きかったみたいですね。水害・・・というか自然災害は本当にコワイですね。地震はうちの方でも結構大きいのが今年は続いてます!山梨は富士山が静岡とまたがってあるのでいつか来る来るといわれている東海大地震・・・・なんてのがこないことを願います。2012年・・・ってなんかあるんですか?!
<< おとなになりなさい またあがった・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧