Top
ひさびさwii fit
久々に ほんと〜〜に久々にしまい込んでいたwii fitをひっぱりだしました。
なぜなら・・・・

e0088102_142659.jpg

じゃあん♪
wii fit plusです。
テレビCMし出した頃すぐにamazonで予約したのですが 予約してから発売するまでの間に定価が下がったようでamazonでは更にお安く購入できちゃいました。

しかも!
e0088102_164643.jpg

ちょっと見にくいですが こんな機能付き!これは嬉しい!

でも選択肢が人間よりものすごく少ないので
e0088102_173982.jpg

これが

このくらいにしか似せられません・・・・
e0088102_182464.jpg

あ・・・似てますか?・・・・そうですか・・・・(意外と当てはまった?)


ちなみにここ半年以上(!)まったくwii fitしていなかったマイファミリー・・・
e0088102_193911.jpg

寝てます
[PR]
by hanapome2004 | 2009-10-03 01:13 | 花の独身時代 | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2009-10-04 04:06 x
うわぁ~~!!!
ペットもできるようになったんですね!!!
すごーーい!!!知りませんでした。
なんとなく、はなちゃんっぽいような?!ペットはどんなゲームができるのですか??
うちもWiiFit全然やってませんよ(´Д`;
Commented by hanapome2004 at 2009-10-05 00:52
peepeetanさん
そうなんです〜〜ペットや赤ちゃんも参加できるんです^^ といっても体重を計るだけ・・・でも嬉しくて早速Mii作りました(色と耳の形としっぽの形しかアレンジできません*_*)
広場や茶の間にも持ち込めるのかと思いましたがwii fitの中でのみでした。残念。
peepeetanさんも「zzz・・・」状態ですか〜。私は早速筋肉痛です(汗
<< またあがった・・・ カフェMとエヴァンゲリオン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧