Top
夏の疲れをよもぎ蒸し
土曜日 よもぎ蒸しに行ってきました。
最近夏の疲れか 微熱が続いたり扁桃腺炎になったり(連休前に会社を早退しちゃいました)口の中や舌に口内炎ができまくる日々。
よもぎ蒸しの後はいつものスンドゥブじゃなくて胃腸に優しいサムゲタンにしました。
e0088102_10141498.jpg

ちょっと食べた画像で失礼・・・
栗やプラム、銀杏、朝鮮人参、にんにくなど 体に良さそうなものばかり!
e0088102_1015863.jpg

いつもの鴨ロースも食べて大満足です。

帰ったらはな&ぷぅが階段上でお待ちかね・・・
e0088102_10155329.jpg

↑これはポーズィングさせたものですが

e0088102_10165697.jpg

帰ってきた時はこんな感じでぷぅのしっぽが高速ブンブンです。

そして 恒例のはなマンガ
e0088102_1017431.jpg


e0088102_1018785.jpg


e0088102_10181811.jpg


e0088102_10183543.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2009-09-21 10:19 | 花の独身時代 | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2009-09-22 01:05
きむさん、ちょっと体調わるかったのですね。急に寒くなりましたもんね。でもよもぎ蒸しでリフレッシュできてよかったですね!
サムゲタン美味しそう。白い系スープに目がない私です。
はなちゃん&ぷぅくんは、相変わらずぬいぐるみチックでかわゆいです♪
Commented by hanapome2004 at 2009-09-22 23:12
すずさん
そうなんです 免疫力が低下していたんでしょうか 口内炎が大量にできて口の中が熱っぽいしべとべとするし しかも扁桃腺が腫れてました。
今はすっかり体調が戻って元気です^^
サムゲタン おいしいですよ〜。この鍋は本当はふたり分なのですがぺろっと食べちゃいました。
よく見るとぷぅの毛の巻きのパンチっぷりがすごいですよね^^
Commented by peepeetan at 2009-09-23 05:18 x
口内炎痛いですよね!体調が戻ったようでなによりです。
サムゲタン美味しそうですね♪お腹すいてきちゃいました^^
はなちゃんとぷぅちゃん、こんな風に待っててくれるんですね!
可愛い☆
Commented by hanapome2004 at 2009-09-23 20:26
peepeetanさん
口内炎イタいです〜でもいつも睡眠不足や胃が弱っているとできてしまうのでイタいのも慣れてしまいました(でもイタいですが^^;)
玄関を開けるとすぐ階段なのですが はな&ぷぅは自力では階段の上り下りができないのでこのようにうえから見下ろしてます。
<< カフェMとエヴァンゲリオン 懐ゲー! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧