Top
くうねるあそぶ
e0088102_22424211.jpg
e0088102_22425145.jpg
e0088102_2243298.jpg
e0088102_22431254.jpg



寝姿を横にしたかったのですがなんだか縦に・・・
ワンコたちは今日も元気にくらしています
[PR]
by hanapome2004 | 2009-09-11 22:45 | はな | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2009-09-11 23:31
あ、久々のマンガだー!
はなちゃん、元気そうな笑顔ですね^^
寝姿の背中がかわいいぃーー!後ろから抱きしめて顔をうずめたいです。
Commented by peepeetan at 2009-09-12 07:47 x
ぷぅちゃんがマッハで動いてる感じ♪
私もはなちゃんとぷぅちゃんにオヤツあげたいです!そしてこの期待に輝く瞳で見つめられたい(*‘ω‘ *)ィャン
はなちゃん、添い寝を誘う後姿ですね☆
Commented by hanapome2004 at 2009-09-12 12:36
すずさん
思わず笑っちゃうような笑顔ですよね^^ 毛が伸びてきて顔の中にまた顔があるかのような・・・笑  今日またちょっと短くカットしたのですがやはりはなはショートがいいなあと思います。(ポメじゃなくなるけど)
たっぷりした寝姿ですよね〜あったかいしでっかいしで 頼もしい限りです^^;
Commented by hanapome2004 at 2009-09-12 12:39
peepeetanさん
ぷぅ 超マッハですよ〜。ピコピコなるゴムボールをの取ってこ〜いが大好きで何度も投げてとせがむので大変です^^;
はなの眉間しわを見ると分かるのですが結構マテさせた時の画像かと思います・・・・。
はな おっかさん的な寝姿ですよね・・・いい抱き心地なのですがはなは なかなか一緒に寝てくれないんですよ〜。
<< はなCM第二弾!邦画編 あなたはせんとくん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧