Top
タイトルいっしん☆彡
かれこれ4年 もうすぐ5年目に突入しそうなへっぽこブログですが
タイトルをひらがなにしてみました。
「pome!pome!pome!」→「pome!pome!poo!」→「ぽめ!ぽめ!ぷー!」
二度目の変更です。

ひらがなのようにやわらかに気分一新スタートしたいです。
(実はわたしは名前がひらがなですが どっこいカチカチ石頭かも・・・ やわらかあたまになりたいなー)

e0088102_20464676.jpg

今日も元気にハッチ遊び
あさっては精密検査なので朝からのまずくわずな はなです。耐えられるか!?(わたしが)

e0088102_20495169.jpg

インフルエンザが流行しています  お家に帰ったら うがい手洗い 忘れずに!

♡おまけ♡
はなCM つくってみました

[PR]
by hanapome2004 | 2009-09-01 20:50 | 花の独身時代 | Comments(6)
Commented by pomchack at 2009-09-01 21:14
新装開店おめでとうございますヽ(^o^)丿
ひらがなになると、なんだか軽やかでポップな印象!?
はなちゃん、元気そうですね~
精密検査、きむさん、はなちゃん、二人三脚で頑張って!
Commented by sg-kotori at 2009-09-01 23:17
タイトルが変わっていたので、ちょっとドッキリしました~
はなちゃん、検査がんばってニャね!
オクレ攻撃に耐えるのも大変ですよね・・・
よい結果がでますように。
Commented by hanapome2004 at 2009-09-01 23:43
ぽんちゃっくさん
ありがとうございます^^
なんだか最近ぱっとしないので流れを変えてみようと画策しました^^;
(って単にひらがなにしただけですが)
はな すごく元気なんです!数値が高いのなんて見かけではまったく判断できません。ぽんちゃっくさんには本当にお世話になりましたょー!
あさってはドキドキですが先生のお話をよく聞いてこようと思います。
Commented by hanapome2004 at 2009-09-01 23:45
ことりさん
そうですよね!私も変えたあと他のことりさんのところへいってリンクが変わっていたので驚きました^^
オクレ攻撃 ほんと避けられないです。お水もダメなので朝の散歩のあとちょっとかわいそうです。
結果はまたご報告させて頂きますね!
Commented by peepeetan at 2009-09-02 04:49 x
気分一新スタートですね!これからも応援してます♪
はなちゃんのCMが可愛くってニヤニヤしちゃいました☆
はなちゃんもきむさんも精密検査頑張って下さい!
お水もダメだと側で見てる人には辛いですね;;
はなちゃんはもっと大変だと思いますが;;
良い結果が出ますように祈ってます。
Commented by hanapome2004 at 2009-09-02 23:12
peepeetanさん
なにか変えようとしてもアイデアとセンスがないのでタイトルをあえてのダさっぷりにしてみました=3 ひらがなってなんだか笑っちゃいますね^^
人間でも検査の時なんか朝から飲んだり食べたりだめだったりしますよね。ワンコは事情が分からないから辛いでしょうね〜そして回りの人もうるさくねだるはなに辟易しそう。 
ありがとうございます!良い結果だといいのですが^^
<< 結局なんなの? 下がらない!アルカリフォスファターゼ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧