Top
夏の終わりの心霊写真?!
テレビを見ていてふと視線を感じたので振り向くと・・・・

e0088102_15454110.jpg

ぎゃー
床にうつった顔がこれまたコワし・・・・若干実物より膨張してます・・・・

e0088102_15485748.jpg

わかりにくいので縦に・・・んー 爆睡してます。

e0088102_15583597.jpg

時々寝ている時にきっちり手を揃えている時があります・・・・

毛が伸びてきて全身パンチ→全身ソバージュ(死語)になったぷぅは
e0088102_15505327.jpg

あごひげたくわえてます ぷぷっ

破壊活動中・・・・
e0088102_15513654.jpg

ハッチから綿を出して とりあげられまいと怒ってます・・・・・

e0088102_155247100.jpg

デカ長!またコロシです!
[PR]
by hanapome2004 | 2009-08-22 16:00 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2009-08-22 23:52
うふふ、はなちゃんこわくないですよー!床に映ったかおも、舌チロでかわいい^^
寝てる時に手を揃えてたりするんですね。
こたろうは寝てて、ぎゅーーんと伸びをするときだけ手が揃ってます^^
ぷぅちゃんは大分お目目が隠れてきましたね。下から2枚目がかなり笑えます!
Commented by hanapome2004 at 2009-08-23 20:49
すずさん
この写真は目をちゃんとあいているっぽいのですが初め白目だったんで振り向いて衝撃でしたょ^^ 床に同じ顔があってなんだか笑えました。
寝ている時に足や手を揃えている事結構あってフシギです。
ぷぅ なんだか仙人ぽくなってますね(笑)
Commented by sg-kotori at 2009-08-23 21:40
舌を出して寝ているはなちゃん、かわいいですよ!
ぷぅちゃんの歯が・・・
この顔は怒っているんですね~
かわいいけど、怖い・・・
Commented by hanapome2004 at 2009-08-23 21:54
ことりさん
かわいいですか?でも振り向いてこれだとちょっと驚きます^^;
はなは全くしませんが ぷぅたろうはよく歯をひんむいて怒るんです。
そういう時はみんなそっとしておくことにしています・・・・。
Commented by peepeetan at 2009-08-24 03:54 x
はなちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪可愛いですよ!でも白目だったら一瞬ビックリすると思います( ´艸`)手を揃えて寝るなんて、はなちゃん寝相良さそうです。
一瞬ぷぅちゃんアゴの一部だけ白い毛なんだ!と思ったら綿だったんですね。
Commented by honey-pan at 2009-08-24 12:54 x
はなちゃん分身の術~ですね♪(気持ち良さそうな寝顔!)
ちょっと怖いのはぷぅちゃんの方なんですけど。(笑)
5枚目のお写真、おメメのないお化け~!きゃあ~♪でもカワイイ!

Commented by hanapome2004 at 2009-08-24 23:15
peepeetanさん
気持ちよさげなのはいいのですが薄暗闇で白目はコワイです^^;
手を揃えてはいますが足は開いてたりしてよく分からない寝相です。イビキや寝プーもよくします・・・・。ほんとにおじさんなんじゃ?
ぷぅたろうは破壊王ですよー なんでもすぐぼろぼろにしてしまいます。
Commented by hanapome2004 at 2009-08-24 23:17
honey-panさん
分身の術ですね〜床がさぞかしピッカリかと思われそうですが画像をとったらたまたまこうだったんです。けしてウチの床がキレイなわけではありませぬ。
ぷぅ みかけによらずおっかないんです。これでカワイイって言ってもらえるなんてなんて幸せ者なんでしょう!
<< 下がらない!アルカリフォスファターゼ 毛玉とヘレン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧